Nicotto Town



やっとサキアの服ゲット!


先ほど、やっとサキアの服をゲットしました。

助っ人に呼んでいただいたみなさん、どうもありがとうございます。
そして助っ人に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これでひと段落です。
先日やっとフィーバーの意味が分かったので、それ以降は少し数字が伸びるようになり、最初思っていたよりも早くゲットできたと思います。

それはいいんですが、なんと、我が家のTVでW杯が映らないことが、ついさっき発覚!
インターネットとパッケージで買っているケーブルTVで見れると思って録画予約したら撮れてなくてあれ?と思ってみたら映らなかったです。買ってないページは番組表が灰色になるからわかるのだけど、このチャンネルは灰色じゃなくて普通のカラーで出てきたからてっきり見れるとばかり思っていました。

ケーブルじゃなく地上波?っていうの?でもそのチャンネルは映らず。

ということで、今慌ててケーブルTVのチャンネルを買う手続きを調べ中(まだ調べている段階)。

トホホです。

しかも日本のTVを見れるように設定して出てきたのに、マンションのプロバイダが急にグローバルIPの設定を変えたので、こちらからはどうすることもできず。アクセスできない状態です。

本当に勘弁してほしい。

アバター
2014/06/14 21:40
梵天さん
よく見たらここからゴーレムまでは近いですね。
ということで、目指して頑張ります。

W杯、TVのチャンネルスキャンで映るようになりました!
うちも録画で楽しんでます。
明日は午前中日本戦見ようかなって話してますが。
アバター
2014/06/13 22:54
ひと段落ってwwゴーレムはいいのか~ww?

日本で色々手続しても どうなるかわからないのね(*ノω<*) アチャー
梵は 朝方にやる今回のワールドカップは 盛り上がりに欠けてます
いや TVではニュースとかやってるけど ニュースで結果を知るので
もういいか~。。。て気分w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.