Nicotto Town



イベントゲームで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

頑張って宝石を15個貯めました。

天界の弓使いの帽子をもらいました。

本当は服が欲しかったのですが・・・・

Pコインで宝石を買わないと・・・・・


書きたかった事はご想像にお任せします。


イベントゲームの宝石は15個プラスα。 

 

30個(2アイテム分)は無理みたいですね。

アバター
2014/06/14 14:31
アバター
2014/06/14 08:49
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そうですね。
上手くできてて、やっぱり宝石購入しないとだめでしたね。
残念です。
でも、足元のゴーレムは、努力次第で何個でもゲットできるようだから、
頑張りましょうね。
アバター
2014/06/14 08:38
課金させる魂胆がみえみえですね。
私は完全にニコの思惑どおりになってドツボにはまってるダメな大人です><
アバター
2014/06/14 08:25
なかなかねぇ(^^;

宝石プレゼントできればいいのになぁ~って思う(^^;
それか、助っ人で呼ばれた回数で何回以上だと宝石も1こプラスするとかさ
なーんか、ほかにあってもいいのにね
アバター
2014/06/14 07:29
そうそう!
私も残り日数を数えてみたら、「2アイテムは無理」とわかり残念です。
気持ち的には、「4アイテム」、”運”が良ければ、どれかのコーデがコンプ出来る!
なんて、期待したいのですけど・・・。
特典でも「宝石」が貰えればいいのにね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.