Nicotto Town


天使の棲む街


むらさキュア♪


そうそう、プ○キュアだのまど○ギだの美○女戦士言われたスーツを

一応こないだ購入しました。
こういうネタアイテムは可愛いけど、一度着たら飽きそうなんですがね^^;

どうせなら王道のピンクに金髪ポニテでまんまハート様コスしようかと思いましたが
あまり直球ピンクピンクしいのはアバと言えども
どうにも年齢的に気後れしてしまうようになってしまったのと、
紫アイテムの補色の使い方が一番好みだったので結局むらさキュアに…。

しかし、むらさキュアって何気に不幸キャラ多いですからね。
ムーンライトさんなんかもう目も当てられねぇや。

そして、個人的に好きなビートさん、紫ポジだとうっかり勘違いしてましたが
久々に検索してみたら青キュアポジションだったのですね。
髪の毛が紫だからついうっかり紫ポジと脳内補正されてました。

因みに、ピンクなら弓矢持ってまどかさんコスもできたんで
汎用性はピンクの方があるんですけどね~(´・ω・`)

個人的には数は少ないけれど白キュア好きなんですが
白キュアはこういうデザインだと映えないから仕方ない。

ところでこの変形カラーセーラー服タイプのデザインが定着したのってプリ5からですかね。
初めて見たときはやっぱりキュアっていうより月に代わって~の方でしたが
今となってはやっぱりキュアっぽいって思う人が多いんでしょうね。

え?ああ、このアイテムはプリキュアでも魔法少女でも美少女戦士でもないですよねw
ええ、ええ、分かってますとも^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.