Nicotto Town



嬉しいと感じたこと


予期せぬ感謝の言葉をいただいたとき。


こちらは普通にこなしてる事も、こんな事で

喜んでいただけるなんて・・・・とあらためて思います。

アバター
2014/06/15 13:02
☆さきんちゅさんへ
私も「ありがとう」って言いますよ^^
購入するまでに何人もの人がかかわってますもの。
アバター
2014/06/15 13:01
☆のんさんへ
嬉しいと、やる気が出ますよね^^
アバター
2014/06/15 12:58
☆ねふぇりいさんへ
ねふぇたんは、いつも頑張ってるのにね
変なお客が多いから^^;
アバター
2014/06/15 12:56
☆TAROさんへ
とっても、いいです~^^
アバター
2014/06/15 12:56
☆ゴールデンウルフさんへ
心のふれあいですね~
アバター
2014/06/15 12:55
☆Ханиさんへ
その日一日、嬉しい気分が続きます^^

アバター
2014/06/15 11:11
私は、買い物をして支払いを済ませて
賞品を受け取る時に「ありがとう」or「サンキュー」と
ほぼ口癖で言いますが、前に小学生の姪っ子に
お金払っているのにお礼を言うのはおかしいと言われた。
アバター
2014/06/15 09:10
嬉しい言葉でのお返し。
普段の行為が誰かに認められているって嬉しいですよね。
一層の励ましの言葉に変換できちゃうものだしね。
アバター
2014/06/15 02:08
羨ましいニャり(´`=)彡♪
アバター
2014/06/15 00:51
そういうのいいですね
アバター
2014/06/14 22:00
そういうのいいですよね^^

なんかほっこりする~^^
アバター
2014/06/14 21:53
おおお(〃´ x ` 〃)ポッ

心が温かく感じます
優しさに触れたときホロっとなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.