Nicotto Town



W杯 艦これ ときどき仕事(笑)

前回の南ア大会の時は 放送時間帯とジオの生活時間が合わなか

ったせいで ほとんどの試合をじっくりと観ることができませんでした


今回は早朝の放送が多いので 開幕戦からけっこう観戦できており

ます(時差が12時間というのも 実はその手の計算が苦手なジオに

とって解りやすくて良いというのも観戦できている理由なんですがw)

とはいえ 普段ほとんどTVを観ない生活をしてるジオにとってTVの

前でじっと二時間も過ごすというのはなかなか大変なことでして・・・

試合内容によっては 気が付くとうたた寝していたりします(笑)

(TVの前でうたた寝なんてものすご~い年寄みたいですよねぇ)



帰宅してしばらくの時間を艦これで過ごし 日付が替わる前に就寝

そして早朝にサッカー観戦をするという日々がしばらく続きそうです

ある意味 ”独り暮らしならばこそできる生活”を満喫しているジオで

ございますというお話でございました(笑)









アバター
2014/06/15 18:55
キエェーーーーーーーーーーッ!

震えて 大型艦建設 1回まわす!

大和狙いwwww

燃料6000
弾薬4000
鉄鋼6000
ボー3000

資材  20

秘書は戦艦で一番高Lvな 金剛改二でLv77 

気合い一発  鉄鋼が23000しか無いので
かなり、賭です・・・・

ボワーン 大和は出ずに 長門でました(゚Д゚ ) 一般的には 通常造船の『あたり』ですし、
ドロップも有る艦なので、あたりでは無いですが、ジャッカル的にはあたりでした!

さて、段ボールを畳む作業に戻ります・・・
アバター
2014/06/15 12:37
追伸> 瑞鶴 翔鶴が来ない・・・・(;´Д`)  潜水艦も 伊58と 伊165しか来ない・・・
何でも良いから、後一隻潜水艦がぁぁぁ

一切 造船を行ってないのですが、海曹氏は造船でバンバン 良いのが出てるらしいんですよねぇ・・・

でも、造船って 各資材が 1万 2万 すぐにすり減っちゃうじゃないですか・・・・

造船って、やってますか???
アバター
2014/06/15 12:33
サッカー 面白そうですけどルールが難しくて・・・・

最近はこんな本もwww

http://www.amazon.co.jp/dp/4813257933

有って、チョット興味がありますが・・・・・・・・・

それよりもwww ジャッカル 今大注目は

ガールズケイリンです(゚Д゚ ) 競輪ですよ!競輪! 耳にペン挟んで
行け!!!ぶっ殺せ!!!行けっ!と叫ぶんです(多分)  恐ろしい!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.