Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユーチューバーはMACが好きらしい

https://www.youtube.com/watch?v=DHmSbvMGj1o
KazuChannel モニター購入(WINDOWSとMAC両方所有)

https://www.youtube.com/watch?v=KCneIN1S06I
megumi sakaue モニター購入

カズチャンネルのカズさんが「メグミさんと同じモニターを買った」と何回も言うのでYOUTUBEで同じ動画を探した。
このメグミさん という人はPS4買ったら壊れていたという動画で観たけども、MACユーザーらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=m0rHhKZbB_I
瀬戸弘司というユーチューバーもMACばかり使っているようだ。
ユーチューバーはMACユーザーが多いのだろう。
ソフトウェアはWINDOWSの方が圧倒的に多いのになぜそんなにMACが好きなのか と。

アバター
2014/06/15 14:42
起動が早くて、デザインが良いからですかねぇ。
アバター
2014/06/15 12:50
ボーイさん
企業は安いコンピュータを導入したいのだから当然WINDOWS主体ですよ
アバター
2014/06/15 12:49
ガリガリガリクソン:YOUTUBEの動画を見る限りではブレイクしそうにないけど、キャラで売っていってるんでしょうね。
僕はニートなんですけどー ってニートネタって続くのかなぁ。
一人でやってるからノリや勢いは大事でしょうが、あの つぶやきシローでさえ今ではテレビで見ませんからねー。
やはりピン芸人というのは難しいように思います
アバター
2014/06/15 11:18
ボクは Macユーザだけれども… Youtubeはそんなに見ないです ><
見るとしても キーワードは… ガリガリガリクソン か YMOくらいですww
さゆちゃんは ガリクソンが好きですか?
アバター
2014/06/15 11:12
MACの方が、データ作成に都合が良いからだよね?プログラマーにはMAC使用者が多いのでは?どうかな?妖ーー意ON!殿はMACではないのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.