Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ありがとう!! 芋けんぴさん

画像

メンテ後 海に浮かぶことが 出来なくなって残念だったけど
お友達の 芋けんぴさんの ブログで 屋根に上がれるのを
知り さっそく チャレンジ!! ここから 先には 行けなかったけど
今日は これで 満足! 時間がある時にでも また トライしてみましょう♪
町中でも 上がれるように なりたいけど どうやるんだろう? 

アバター
2009/08/28 21:22
芋けんぴさんへ
上がるサークルですか? いろんなサークルがあるんですね
初めて知りました・・・。 それじゃ タウン内で 上ってる方は 
みんな そうなのかしら(^▽^) 今度 サークル 覗いてみますわ
アバター
2009/08/28 20:29
私も以前は タウンで教えてもらって楽しみましたが 今はやっていません。 たまたま見て・・・・まねっこですよ~!
そうゆう上る系のサークルあるみたいよ~^^
アバター
2009/08/28 17:44
ユウさんへ
私も お上りは素人で ぜんぜん 詳しくありません
題名にも書いたとおり 芋けんぴさんに 教えてもらったら うまくいったんです
右の木の根もとから 上がれるから 試してみてね ちょこちょっこ 動かせば
木まで 行けると思うんだけどな?

芋けんぴさんへ
詳しく教えてくれてありがと♪ 時間があるときにでも ゆっくり トライしてみますね
タウン内は やったこと あるのかな?
アバター
2009/08/28 14:50

CSでしたか・・・
見たかったーーー;;

ブログ面白いですよね~^^
アバター
2009/08/28 13:51
こんにちわ^^
すげえええ  そんなとこ登れるんですね^^


答えは・・・・・
冷たいプリン!


実は分からなかったので
調べちゃいました^^;

あれ なにでやったやつですか?
a-nationのやつかなあ
みたよーで  見てなかったみたいです;;

未来創造堂もおもしろいですよねー^^



話違うんですけど
東方神起そして2U知ってますか?(ブログです)
あれ ほんと面白いですよ^^



でわ またきまーす





アバター
2009/08/28 00:03
ユンちゃん
 照れるじゃないっすか~^^

 あのね ユンちゃんの立ってるとこから横へ屋根伝っていく。左方向だよ!
 そしたら端まできたら今度は上方向だよ。
 で上まで到達したらパチリンコ(シャッターの音)
 運動神経のいいユンちゃんだからすぐに出来ます!

アバター
2009/08/27 22:52
ユンジェさんもお家に登れるんですね~!!
私は木のとこにも行けないです(ノД`)笑
タウンでのお登りは難しいですよね;
時間帯で登れる場所が変わるので、わけが分からなく^^;
灯台とかゲーム広場は簡単な方かな?^^
アバター
2009/08/27 22:08
スゴイ・・昨日チャレンジしたけど
出来なかった・・

PCのバグ直しちゃったから出来た事が出来なくて残念です(;_;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.