Nicotto Town



エースの証明




10時からのコートジボワール戦さすがに見てしまいました。

本田の先制弾はちょっと鳥肌ものでしたが

試合内容は、点が入らないだけで

ほぼ押されまくりでしたね。

それでもなんとか凌いでの後半

ドログバが出てきた途端

スタジアムの空気が一変。

これがエースの風格ってヤツなんですかね~

あれよあれよと2失点

残念ながら負けてしまいましたね~残念。

うまくやれば引き分けくらいは拾えたと思うだけに

これを引きずらずに、予選頑張って欲しいものです。

アバター
2014/06/19 00:08
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

W杯、まったく見ていないのでニュースで結果を知る感じになってますね笑
次のギリシャ戦は家に居たら観ようかな。。と非国民な感じです^^;
ひとつ分かるのは、周りの人達はとっても眠そうな事だけです。笑
アバター
2014/06/17 00:00
こんばんは^^)/ W杯、日本、次もあるさあ~^^
アバター
2014/06/15 21:05
試合負けちゃってみたいですね・・・
次の試合頑張ってほしいです^^
アバター
2014/06/15 19:47
試合、見てなかったですが残念でしたね(´・_・`)
サッカーにあまり馴染みがないですが、日本の代表なので頑張って欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.