Nicotto Town



金銭感覚・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

食品などの価格感覚はあるのですが・・・・

趣味関係のアイテムの金銭感覚は?

特にギター&オーディオはめちゃくちゃです。

したがって・・・・・

買う時は現金払い。

趣味ですからね・・・・・・

生活費以外でないと問題です。


こんな人間がリポ払いの甘美な世界?に落ちたらたいへんですね。

自己破産は確実でしょうね・・・・・

アバター
2014/06/16 14:51

アバター
2014/06/16 12:20
坂本さん

キケン、キケンです∑(ºロºlll)
いくら利用限度額があるからといっても、キケンだと思う

趣味のものに関しては、現金払いにしておいたほうがいいと思う
リボ払い・・・果てしなく続きますぜ・・・金額によっては・・・。
アバター
2014/06/16 07:57
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

うん、わかります。
好きな物への投資は、見境なくなりますよね。
だから、やっぱりリボ払いは避けた方がいいでしょうね。
アバター
2014/06/16 07:44
趣味にお金かけるのはいいと思いますよ。 好きなものはこだわりたいですよね~!!

これからも現金払いがいいと思います。

リボは全然甘美じゃないですよ。返済地獄です・・・。
アバター
2014/06/16 07:33
あ...♡ ギターもするんですね^^
私も学生の頃、アコギをしてましたw
オーディオの趣味も!? まさか、真空管とか持っているんじゃ。  (´▽`;) アハハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.