Nicotto Town



今日の映画155

何とか、今日も終わりです。
流石にちょっと疲れました。

マチルダ(TV) 1996アメリカ マーラ・ウィルソン
天才で、念動力を持つ、普通(?)の少女。
家族に省みられず、寂しい生活を強いられる。
でも、半年遅れで、やっと学校へ行かせてもらえるようになったことから、少しずつ生活に変化が。全く性格も好みも異なる家族と別れ、先生の養子になり、幸せに暮らしたとさ。
ストーリーは単純。でも、それが安心してみていられるのかも。

アバター
2009/08/28 18:17
ゆいさん
 ゆいさんも、色々とお疲れさまです。
 確かに、今朝は久しぶりに暑かったですね。昼間は、、、外に出ていないので、わからないです。。。
 ここ数日、朝晩は涼しかったのですけどね。そのお陰で、かえって疲れが出てきたような気もします。
 気を抜かずに、もう一息、夏を乗り切りましょう。
アバター
2009/08/28 17:04
お疲れ様です。
今月はワタシも公私共に色々あってお盆休みあったはずなのに
どっぷりつかれました><
今日も日中は残暑ですごく暑かったし、早くせめて涼しくなって
過ごしやすくなってくれないかと願うばかりです><
アバター
2009/08/28 15:14
あんじさん
 そうですね。完全に毎日というわけではないですが、TVで放映されたものをため録りしてあるので、それを見ています。
 ブログでは、少し書きためている分もありますけどね。

ニーナさん
 そうですね、単純なものの方が楽しめるということもあります。
 疲れているときなどは、考えずに見ることが出来ますしね。
アバター
2009/08/28 10:06
題名は聞いたことあるような?
単純なものほど、おもしろかったりしますよね。
アバター
2009/08/28 09:17
おつかれサマです。
jiroさんは毎日映画をみてるのですか?!
スゴイです。根性ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.