Nicotto Town


熊吉のぼやき


我が家の寛ぎの居間

画像

土間を設けて~昔のイメージを残しつつ、
和室の落ち着いた雰囲気の中~
気心の知れたお客さんを招待して歓談する~♪


今日ではなかなか出来ない~
別の意味の夢の世界じゃないでしょう~^^)

アバター
2014/06/17 20:27
同じお部屋とは思えないくらい広々としてますね~(@_@)
どうしたらお部屋が広く見えるのかな~?
難しそうです^^;
アバター
2014/06/17 13:41
(゚Д゚;)
す・ご・す・ぎ・・・・

私の部屋は、がら~んっとしてるのだ(´Д⊂グスン
アバター
2014/06/17 12:38
ほんとに落ち着いた雰囲気で素敵なお部屋ですよね~(*^_^*)
ぽぽわんこがお魚食べたそうにしてましたよ~(^^ゞ
いろりって憧れますね❤
アバター
2014/06/17 09:45
(o✪‿✪o)ウンウン 

いいですね上手に作ってると感心と感動です

最近なかなかお部屋に時間割いてなくてもう購入そのままって

手抜きしてるの~♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
アバター
2014/06/17 09:32
また、おじゃまします~
今度は写真も撮ってもらおう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.