Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ、欲張り過ぎないといいみたいですね


白ガチャ 第31弾 モンキー果物店が 先日フリマ解禁となったので
そういえば 大きなリンゴのダブりがあったわ♪
そう思い出して、なんとなく出品してみることに。
でも・・・同弾は目玉も普通品も全部出揃っていたし
ガチャで特に求めているものもなかったので
求め・・・何と書こうかしら?

よく、「何でもいいです!」とか書いている人がいるけれど
そういう人に応募して、何でもよかったためしはないですよね。
やはり求めは具体的な方が好印象かな。
 あまりにも無謀なのは別として(^_^;)

でも、とくに思いつくものがなかったので
とりあえず求め書いて出品してから
あとでメッセージの変更で具体的にすればいいか~って
軽い気持ちで出品しちゃったんです(ノ∀`*)

出品:大きなリンゴ
求め:きぐるみ 白黒ガチャ目玉など

これだけ書いて出品したら、即座に応募が来て
えっ!? もう?
と、驚いて応募を見てみると・・・

きぐるみ (クマの魔法使い)  【Brown】(有料)
モンキー果物店の 頭のせオードリー  【White】(有料)
モンキー果物店の 頭のせモンタ  【Brown】(有料)の3点応募♪

∑えっ!( ̄□ ̄;)!
きぐるみと、同弾白ガチャの目玉が2つも!!

(;´Д`A ```こちらは白ガチャ目玉1つなのに…いいのかしら~

あまりにも求めに忠実な素早い応募に多少焦ってしまい
この応募に決定しちゃいましたw
(べつにこの3点が欲しかった訳じゃなく
できれば大きなパフェと交換したかったんだ、ということを
思い出したのは決定ボタンを押したあとでした(;´∀`)汗


つい先ほど、アイテム倉庫に在庫の山となっていた
カーネーションの合成のぬいぐるみ 普通品を出品してみた。
求めなど特になく、たくさんあるから在庫が1つでもさばければいいかな~
程度だったので、求めは
「P限定品なら なんでもいいです」と書いて出品したら

こちら出品
ギフトベア カーネーション(ピンク) 【Pink】(有料)

相手、応募
ヘッドドレス (シェリローズ)  【White】(有料)
ウエディングドレス (フロラージュ)  【White】(有料)
ショルダーブーケ (シェリローズ)  【White】(有料)
貴族ペルシャの ぬいぐるみ  【White】(有料)
眠りにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)

(艸 Д );∵: = ◔ ◔ えええええ
普通合成品1点に
こんな豪華なPウエディング!しかも5点!
いいんでしょうか~~~

(;´∀`)もちろん、決定させていただきましたw

神応募してくださった皆様
本当に(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

アバター
2014/06/18 07:50
KIKIくん そうですよね~

出品者と応募者がお互いに納得ができて、よかった~って思える交換って
本当にいいですよね。
しかも、交換相手がお友達だったというww この偶然にも驚きでした。
アバター
2014/06/18 07:47
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

ねー そうですよね~
普通合成品はついついいっぱいできちゃって
フリマでうまくお得にさばけるのは、解禁直後だけ
鮮度が勝負ですよね!
みなさんが合成できた頃には何の価値もなくなってしまって
苦労して合成したのに・・・こんなものと?(´;ω;`)と思うほど
悲しいものとの交換になっちゃうんです。
だからとにかく何かP限定品になればいいかな、程度だったので
本当にうれしかったです。
こんな方の元にもらわれていったギフトベア君はきっと幸せに暮らすことでしょうね❤
アバター
2014/06/18 07:41
耕造さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

でしょ~~ こんな神応募、なかなかないんですけど
たまに来るとびっくりしちゃいますよねー
捨てる神あれば、拾う神あり、ですかね。
(´・ω・`)あれ 使い方が違う?
アバター
2014/06/18 07:38
しずくさぁ~~ん❤ (=´∀`)人(´∀`=)ありがと~

まさか、まさか 交換相手がお友達のしずくさんだったとは!(*´艸`*)うふふ
すごい偶然! うれしいです♪ (*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ
こんなこともあるんでしょうけれど、こうしてブログに書かなければ
わからないままだったかもしれないし。。。
何かのご縁を感じずににはいられませんね~
しかし、しずくさん、太っ腹ww
大きなリンゴ どうぞご賞味くださいね❤
アバター
2014/06/18 07:32
ケイト☆さん おはようございます(*´∀`)ノ

ん?髪結び? それってもしかして、「モンキー果物店のトロピカルバンダナ」のことかな?
あれも出なかった人が結構居て、普段にも使いやすいアイテムだから人気が高いんですよ。
こうもりポシェットは、2010年10月ハロウィン限定品。
ゆこたんは赤を1つだけ持っていますが、結構古いレアなアイテムですからよかったですね~♪
ガーデン合成品、とくに普通合成品はリサイクルもできないですから
フリマかプレでさばくしかなくて困ることが多いので
もらっていただけるだけでなく、こんないいものと交換していただけて
本当にうれしかったです。
アバター
2014/06/18 01:59
出品者と応募者の両方がしあわせって、しあわせ~(‾◡◝ღ)
アバター
2014/06/17 23:06
フリマって予想外の応募ありますよね~^^
それが良い内容でも悪い内容でもw

普通の合成品はたまに凄い応募ありますよね♪
処分のつもりで出品したら、白や黒ガチャの目玉入りなんて事も多かったです^^
アバター
2014/06/17 20:57
まさしく 神応募だね

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2014/06/17 20:35
ゆこたーーーん、それあたちー。
出なかったの;;りんごぉー自力は無理だと思い回すのやめたのね。うん。
でダブってたモンタにオードリーをブチ込み着ぐるみまで付けたわい。
喜んでくれて「よかったです。(´▽`*)アハハ
アバター
2014/06/17 20:29
おおーよかったですねー
具体的なのがいいんですね

私もいま解禁したばかりの白ガチャ普通品の髪結び…名前忘れた
を出して、できればPが良いなってかいたら…
数年前のP限定品のコウモリポシェットがきました。
もってなかったのでありがたかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.