Nicotto Town



おばあちゃん家で


今夜おばあちゃん家に泊まります!

一週久しぶり母の手料理を食べました!大満足!お腹いっぱいになりました!

この一週間、毎日手前を食べるのは、嫌ですよね!

それに、長い時間母と会えないなんて、マザコンの私にとって、無理ですね。(汗)

今日miちゃんと食事をしました。

この子、九月一日は韓国へ留学をしに行きます。

あは・・・やはり皆も留学するんですよね。

私も留学したいですよ!!!!

でも、miちゃんのことが心配です!

彼女の体はとても弱いですから!一人で留学するのは大丈夫でしょうね。

まだ字幕の仕事がありました。

あは・・・組長、もう勘弁してくれませんか(泣)

幸い、今回のは簡単ですから。

明日からするか!今はしたくないですよ。

==============================================================
今晚在外婆家住!
因为想妈妈了~所以来外婆家陪妈妈~~

今天和小mi去吃饭了~
她9月1号的飞机就要走了!
这小妞,竟然要去韩国留学!
好吧。我原谅她了!= =
没办法,她身体很差,刚好在韩国又有亲戚,可以照顾一下她!

出国之后,就很难见到她了阿!
一年可能只能见一次了!

アバター
2009/08/28 22:10
まぁ、1週間ぶりのお母様の手料理だったのですね
それはそれは、恋しかったことでしょう!

おともだちのmiちゃん、体の弱いところに、ひとりで留学だなんて~
ほんとうに大丈夫かなぁ?
留学先におともだちが居るといいですね

字幕のお仕事、辛いけれど、がんばってね☆応援していますよ!
アバター
2009/08/28 11:45
哇,我同学也是,跑去别的地方,大概一年就只能见到1,2次T_T
アバター
2009/08/27 23:33
お母さんやおばあちゃんと一緒に
手料理が食べられてよかったですね~
るるちゃんは日本に留学に来れば?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.