Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


12回2アウトからサヨナラ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/10 ~ 2014/06/16
順位 作物 大きさ
25位 トマト 9.91cm

今日は試合見れなくて
心配してた藤浪八回で3-1
オスンファンがやらかして 3-3
「引き分けだな ナミちゃん良かったし 2回裏2アウト出塁なし。。。
で忘れてたらマートン様がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

w杯負けて日本中暗いですがw 嬉しいです

アバター
2014/06/26 22:06
まじですし!
ほら
http://www.youtube.com/watch?v=neAvsff3b9I
アバター
2014/06/25 15:01
ハンターハンターは知らないのですが、幽遊白書は知ってます^^
あのアニメも結構、人気ありましたものね~ くらまとひえい(字が思い出せない)のどっち派?
なんて事があって・・・。なつかし~(*‘ω‘ *)
ジャンプ買って読んでましたー^^ おっと、歳がばれそうですーやば~い☆
アバター
2014/06/22 16:46
お久しぶりです^^お元気そうでよかった^^
またいつでも訪問してください^^待ってます!
アバター
2014/06/18 20:56
サヨナラ勝ち程嬉しい事はないよねw

交流戦も後少しか~!
これからまたリーグに戻って出直しだ~w
アバター
2014/06/18 01:18
逆転された時はアワワワでしたが……
勝ったでェコールが聞けてよかったです・ω・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.