Nicotto Town



上級者版 BBQ☆


最近の嬉しかったイベントは
こだわりBBQにお誘いいただいたことでしょうか!!(๑≧౪≦)

結構 BBQとなると、BBQセットなる網コンロで
炭火焼で焼いてワイワイ食す・・・という形が定番となっておりますが
先日お誘いいただいたBBQは一味違っていました・・・

なんというか、無理しないけど うまいもんを
手をかけずにさりげなくつくる・・・みたいな
とても素敵で、オトナBBQってこうやるんだと感心しちゃいました

まずは
前菜 ←前菜っていうかお品書きがホワイトボードに記載されている @。@スゲー!!
「自家製野菜のスティック」
もう、自家製野菜っつーので十分美味しいのですが
屋外で食すと2倍増しです・・・

そして、野菜をポリポリ食べつつ待っていると
次は、「温野菜 アルミホイル蒸し」 @。@甘くてウマー♥

野菜で胃腸を整えたあとはメインディッシュなのですが
「鯛の塩釜焼き」
「地鶏の炭火炙り焼き」
「ポークスペアリブ 自家製ソース」

間違いなく全部美味しかったのですが
最後の締めは、「焼きおにぎり 地元の醤油で」 激ウマでした・・・(*´∀`*)♥

ずっとBBQが好きでおもてなしが好きな方なのですが
仕上がりがお洒落で、こういうBBQを目指したいと思うほど
素敵なBBQでした☆

いろんな意味でお腹イッパイ 幸せイッパイで、嬉しいイベントでした!!
また、ぜひとも参加したいです(。・ ω<)ゞ
次のメニューはなんだろう・・♥

アバター
2014/06/22 21:57
くにさん (*´∀`*)ありがとうです!!

そそ♥ 外で食べるだけで3倍増しな感じがしますね(笑)
ホワイトボードは思わず二度見しちゃいました(๑≧౪≦)
すごいですよねぇ
アバター
2014/06/19 22:40
こんばんわ♪

ちゃんとホワイトボードにメニューがってのはすごいですね
でも作る料理をちゃんと決めてやったほうが
確実に美味しいですよね

メニュー 焼き物ですが ひと手間ありそうですもんね

でも外で食べるとなぜ美味しいのでしょうね(笑)
アバター
2014/06/19 00:08
たかちんさん ありがとうです^。^b

今度のメニューは何でしょうね!!
乞う、ご期待!!!

お大事にしてくださいね~☆
アバター
2014/06/18 23:11
電池¶・)ノ 今度はw

私もさそってね^^w
アバター
2014/06/18 22:34
あぉいさん ありがとん^ー^♡

そうそう!! 私も美味しく食べるの専門です(笑)

素敵なお友達というのもおこがましい年配の知り合いの方ですよ…
よくもまぁ声を掛けていただけたと、感謝しきりでした☆
だって~ すごい斬新でしたもん!! 
何、これ!? 店!? って思うのばっかな本格メニューでしたよ 

すごいっす~*。*
アバター
2014/06/18 22:02
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

是非私も誘って下さいw 美味しく食べるの得意なんですw

zekkyちゃん!美味しそうな・・・いや・・・素敵なお友達をお持ちです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw

٩( ´◡` )( ´◡` )۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.