Nicotto Town



イベント♪


ニコタのイベントとても楽しいです♪これからもお家とかお庭に車とか色々
お願いしますう。ミラクルとかでも期待してますう☆

アバター
2015/02/20 16:03
は~い、了解です
また、今度ね٩(ˊᗜˋ*)و
PC修理に出すんだね
はやく、直るといいね!
アバター
2015/02/19 19:46
たまちゃん、黒ガチャ、黒ノアール目玉2個でたけど、回したかな~?
もし、交換できそうなら、教えてちょ٩(ˊᗜˋ*)و
プリンセス、ふわふわマジック、はさみ、科学者なら、交換できますが・・・
アバター
2014/07/02 18:45
久しぶりです さくらこです
コメントとかいつもしてくれてありがとです
これからもお願いします☆
アバター
2014/06/23 11:07
ハイキャッスルさん♪すごく気になりすぎて
どうしたらいいのか~そのくらい気になりますう。。
アバター
2014/06/23 11:05
ねこ社長さん♪ミラクル少ないからもう少し
開花の時短もしてほしいですう。34時間とか長いにゃん。。
アバター
2014/06/22 23:46
わたしも、お庭の車を見かけました。
気になりますよネ。
アバター
2014/06/21 19:32
そうにゃん!
ミラクルの確率を上げて欲しいにゃん♡
アバター
2014/06/20 07:55
ろまんさん♪ついつい楽しくてここのニコタ
は閉鎖なんて無い事祈り、コンビニでウェブマネー
購入してますう。お庭の車私も凄く気になってます。
アバター
2014/06/20 07:52
ぴぽぽさん♪薔薇楽しみ~黒ガチャついつい~
白い羽でたら終りにしますう。
アバター
2014/06/19 22:32
私もニコタのイベント楽しいって思います。
そういえば、ニコタのお友達のお庭に車が飾ってあるんだけど
あれもイベントのものなのかな?
アバター
2014/06/19 15:48
うんうん、楽しいよね~(●^o^●)
新色の薔薇も楽しみだよね
今回の、黒ガチャまだまだ、悩み中~
あ!回したんだね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.