Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ31弾『羽ばたく、天使と悪魔』初日の結果


黒ガチャ第31弾 『羽ばたく、天使と悪魔』 
初日の結果です。

目玉アイテム
★天使の動く大きな羽・・・2
★悪魔の動く大きな羽・・・1

普通アイテム
☆天界のセラフィム・・・2
☆魔界のアスタロト・・・2
☆天界のプリンシバリティ・・・2
☆魔界のサキュパス・・・1
☆天界のアークエンジェル・・・2
☆天界の剣アスカロン・・・2
☆天界のエンジェルリング・・・2
☆魔界のホーンマスク・・・2
☆魔界のダーククロス・・・2

ゆこたんが10回、サブ子が10回
計20回回した結果です。

欲しかった目玉の動く羽は、とりあえず出たし
ほぼダブりなく満遍なく出てくれて
これでもう打ち止めとします。

できれば、悪魔の動く大きな羽

あと1つ欲しいかなと思うので

もしも交換可能な方がありましたら、

天使の動く大きな羽と1:1交換か

それ以外の普通品との1:2交換でも結構です。

(こちら出す 普通品2点)

ご検討をよろしくお願いします。(◡‿◡✿)ペコリ




アバター
2014/06/20 00:33
久しぶりにトライしてみました。結果、4割ダブり >┼○ バタッ
アバター
2014/06/19 23:16
目玉ゲット、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
無事に目玉品が出たようですし、一安心といったところですねー^^
アバター
2014/06/19 22:27
目玉3つおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
さすがですね^^

マスクで集まったら面白そう(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/19 20:39
おめでとうございます。
天使も悪魔も出てくれませんでした。
ダブりも同じようなのばっかりで…
アバター
2014/06/19 20:19
よしははさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

あら~ 今回は惨敗でしたか^^;
希望のものが出なくて残念でしたね。
明日、また頑張ってみますか?それともフリマでゲットでしょうか。
頑張ってくださいね~
アバター
2014/06/19 20:18
C.W.幻夢さん こんばんは

そうなんですよね。
女性用は天界系の白い服が3:魔界系の黒い服が2なのに対して
男性用は天界系の白い服が2:魔界系の黒い服が3と逆でした。
男性用は断然 魔界の黒服がかっこいいですよね♪
アバター
2014/06/19 20:14
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは

よかったですね~
昨夜のガチャ必勝祈願の甲斐がありましたね~
ゆこたんもあまりダブりなく出てくれてよかったです。
でも・・・天使の羽よりも、悪魔の羽が欲しかったので
もしも交換ができたらもっとうれしいんだけどなぁ(*´ェ`*)ゞなんちゃってw
アバター
2014/06/19 18:12
ほぼコンプおめでとうございます^^
私は惨敗したので撤退…かもです。
アバター
2014/06/19 16:45
女子は白い羽+白い服があるのに
男子は黒系の服が多いんですよね~
でも、男子の服もどれも欲しいのばっかりで・・・
回すか、フリマ解禁まで待つか・・・ なやましいですww
アバター
2014/06/19 15:54
ゆこたんさんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはり昨夜の祈願のおかげですね~
私も目玉の悪魔の大きな羽が出たのでまずまずです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.