Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


700コインへの道はそれほどでもなかった

7ならべ で遊びました。

1位
74
2位
6
3位
2
4位
2
獲得コイン
708
2009/08/28 00:01

というわけで、名実ともに最高記録です。
ランクもFに到達しました。

708 - 84×3

で、456コインの儲けです。

タイトルで「それほどでもなかった」
と、大ホラ吹いてますが、結構集中力使いますよ。
負けを最小限に、食い止めなきゃいけませんし。

・・・この集中力を勉強に費やしたいものです。

アバター
2009/08/28 11:28
お疲れさまっです。
鶏さん、やりすぎヾ(゚∀゚)ノ゙
Cコイン結構溜まったんじゃないですか(´・ω・`)??
見習わなきゃ・・・・
アバター
2009/08/28 00:22
お疲れ様です (^_^;)
84回 7並べをするのに何時間かかるのか
分かりませんが、凄い集中力ですね (^o^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.