Nicotto Town



本当は・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

クレジットカードとスイカが欲しかった。

クレジットはネットで使うし。

スイカは切符よりも安い。

この2つがあり

年会費がかからないカードが欲しかったです。

ただ、それだけなのに・・・・

アバター
2014/06/20 14:59
アバター
2014/06/20 12:42
クレジットと、スイカ… 
ごめん、最初スイカって、食べるスイカかと^_^;
だって、カードのスイカって、馴染みがないんだもの(^◇^;)
そういうカードがあるのか…知らなかったな…
アバター
2014/06/20 08:11
あ~ありますね、スイカとクレジットカードが合体したやつ。
あれだとスイカいちいちチャージしなくていいから便利そうですよね。

そんな良さげなカードに落とし穴が・・・・。
アバター
2014/06/20 07:40
ふむ...。 カードを作る時は、結構勇気要りますよね~。
色々調べて「本当に大丈夫かなぁ」みたいに。
作ってしまえば、なんて事ないのに...。
お気持ち、お察しします。
アバター
2014/06/20 05:23
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうですね。
なのに~><;
変なカードに注意ですね。
きっと他にもあるから、探してね。

本当に日本の気候、最近変ですよね。
そうそう、昔はもっといつの季節も過ごしやすかったような気がします。
何か大きい災害が起こらなければいいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.