Nicotto Town



タナコ&まめ汰さんのみ

  • タナコ&まめ汰さんお話部屋

アバター
2014/08/15 14:12
カラオケにプリクラですか、楽しそうですね。
爆笑できたようでよかったです♪

掲示板もいよいよ100コメントですね。
いつもありがとうございます☆
アバター
2014/08/13 21:22
ありがとうございます
今日はリア友とカラオケ行ったんです
楽しすぎでしゅうし爆笑でした

プリクラもとりました
アバター
2014/08/12 23:45
ありがとうございます。
少しでもお悩みが解決するきっかけになるといいんですけどね(^_^;)

あらら、風邪気味ですか?
夏風邪は長引くので、調子悪いな~と思ったら早めに休んでくださいね><
アバター
2014/08/12 13:15
今はただの風邪みたいな感じですありがとうございます
いつも悩みを聞いてくれて頼りになります
アバター
2014/08/11 23:09
くしゃみは人によって出る原因が様々なので、
病院で検査をしてみないとよく分からないです><

ただ、くしゃみは少なからずみんな出ますから、
くしゃみをするときに周りに飛沫が飛ばないようにすれば
そこまで気にしなくてもいいと思います。

でもタナコさんはお年頃ですからやっぱり気になっちゃいますよね><
必要以上に悩むとストレスになりますから
あまり気になるようでしたら、どんな時によく出るのかを伝えて
病院で確認してみてください。
アバター
2014/08/11 21:55
まめ汰さん私はそんなにかわいいくしゃみならいいんですけど
私の場合は2つあって「ぶくしぃ!!」と「ぶっく・・・・・ぶくしょーん!!」ってかんじでメッチャ恥ずかしいです

くしゃみをするときどっちが出るかわかりません

私はくしゃみでいやなおもいをしたことがあります
障がいもちで支援学校にかよってて


支援学校では働くために支援学校卒業者がいくところに実習に行きます
1学期に私はあすか作業所というところに5日間行かせて頂きました

その時5回ぐらい連続で「ぶくしぃ!!」とでて担任の先生は聞いてるしそこの従業員は聞いてるしそこの指導者の人も聞いてるしで恥ずかしかったです

別に花粉症も鼻炎もないですどうやったらくしゃみをとめたりちいさくしたりできるんですか?

よくわからない悩み相談でゴメンナサイ

アバター
2014/08/10 23:18
変なくしゃみ??
女の子がよくやる「くちゅんっ」みたいなやつでしょうか笑
アバター
2014/08/10 14:57
予定はもうないです
アバター
2014/08/10 14:56
そうなんですか?変なくしゃみを直したいです
アバター
2014/08/10 00:11
最近は・・・病院にしかお出かけしてないですね(^_^;)
もうちょっと楽しそうなところへ行きたいです。
タナコさんはコンサート終わったばかりみたいですが
夏休み、まだお出かけの予定はありますか?
アバター
2014/08/09 14:10
まめ汰さんは最近お出かけしましたか?
アバター
2014/08/09 14:10
こんにちは

はいそうです

そうですか
アバター
2014/08/08 22:29
場所によって飛んでくるものも違うんですね。
僕はアイドル系のコンサートにいったことはありませんが
いろんな仕掛けがされていて楽しそうですね♪
アバター
2014/08/08 19:05
一階のありーな人はハートの紙も降ってました
私はセカンドでしたので銀テープが振ってました
アバター
2014/08/08 19:04
こんばんは
今見ました
メッチャあせってますね申し訳ないんですがツボりましたw
アバター
2014/08/07 23:53
何も言ってくれないって・・・お、お友達だったらそんなことはないんじゃ(^_^;)
みたよって言われたら普通に相手のお返事をきけばいいと思いますよ。

銀テープとかキャッチできるんですか!?
なんか飛んできたものをキャッチできたら嬉しいですよね♪笑
アバター
2014/08/07 15:42
コンサート楽しかったです
銀テープキャッチしました
アバター
2014/08/07 15:41
きいてなにもいってくらなかったらどうすればいいんですか
「みたよ」って言ってくれても次何て言えばいいか分からないんです
アバター
2014/08/05 22:19
「この前メール送ったんだけど読んでくれた~?」って自然にきいてみてはどうでしょう?

本当にジャニコンお好きなんですね。
きっとまた暑いでしょうから、気をつけて行ってきてください♪
アバター
2014/08/05 16:34
明日セクゾコンです
アバター
2014/08/05 16:33
そうですかね?
え~そうなんですか?
分かりました
なんてきいたらいいんですか?
アバター
2014/08/05 00:06
では本当にお忙しかったのでは?
メールはお返事を催促されると、余計に返すのが面倒に感じられることが多いので
とりあえずお返事の催促はしない方がよいかと思います。
リアともだったら、会った時に軽い感じできいてみるといいですよ。
アバター
2014/08/04 18:27
その子メールしたら遅くなっても絶対返事してくれる子なんです
アバター
2014/08/03 22:09
メールは人によって好き嫌いもありますし、
相手が忙しい時と暇な時で返信率も違うでしょうから難しいですね><
アバター
2014/08/03 18:54
どうやったら返事してもらえますかね
アバター
2014/08/03 18:54
かもしれないですね
アバター
2014/08/03 18:53
そうですね
アバター
2014/08/02 22:33
今年は台風がよく来ますね・・・被害がありませんように><

メールの返事がないから?
タナコさんのメールが相手に伝わってなかったんですか?
アバター
2014/08/02 19:44
まちがいました
変じないからです
アバター
2014/08/02 19:43
リアともがメールの返事をくれないので聞いてみたら変じまいからですって?ひどくないですか?
アバター
2014/08/02 19:39
またまた台風着てますね2個もいっぺんに
アバター
2014/08/02 19:39
はいそうですね
昨日から8月ですね
アバター
2014/07/31 22:16
7月ももうすぐ終わりますね。
タナコさんは夏休み満喫できてますか?
アバター
2014/07/30 19:00
ひまです
アバター
2014/07/30 18:59
そうですそうです
アバター
2014/07/30 00:11
串にささったでかいウインナーみたいなやつでしょうか?
コンビニとかにも売ってたりしますが、アレおいしいですよね♪
アバター
2014/07/28 19:50
ウインナーみたいなのを食べました
アバター
2014/07/27 23:38
楽しかったんですね、よかったです♪
お化け屋敷とか、結構本格的なものがあったんですね!?
何か食べたりしました??
アバター
2014/07/26 19:42
メッチャ楽しかったですお化け屋敷怖かったです
アバター
2014/07/25 21:56
今のところ予定ないですね><
タナコさんは今日でしたよね。
お祭りいかがでしたか??
アバター
2014/07/25 11:22
そうですか
行く予定ありますか?
アバター
2014/07/24 21:52
お祭り楽しんできてくださいね♪
僕は今年まだ行ってないです><
アバター
2014/07/24 21:05
祭りはいきましたか? ?
アバター
2014/07/24 21:05
明日まつりたのしみです
アバター
2014/07/24 21:04
あついですよ
アバター
2014/07/23 23:14
機会があれば食べてみますね♪

外が本格的に暑くなってきました><
タナコさんのところも暑いですか?
アバター
2014/07/23 11:10
おいしかったですよ食べてみてください
アバター
2014/07/23 11:10
そうです
アバター
2014/07/23 00:20
好き嫌いは無いんですね♪
枝豆コロッケって初めて聞きました。
ゆでてそのまま食べることの多い枝豆ですが、確かにコロッケとかに入れたらおいしいかもですね。
アバター
2014/07/22 18:45


きょうはね家で枝豆コロッケていうのを食べました
アバター
2014/07/22 18:41
好きな食べ物ですか?基本なんでも食べれます
アバター
2014/07/22 18:40
そうなんですよw
アバター
2014/07/22 00:24
そうめんばかり出てきてたんですか?笑
たまに食べると涼しくていいですが、毎日だとやっぱり飽きちゃいますよね><
タナコさんは好きな食べ物とかありますか?
アバター
2014/07/21 19:14
そうめんにあきましたでしたまちがえました
アバター
2014/07/21 19:14
そうめんんいあきました
アバター
2014/07/21 19:13
はいありがとうございます
アバター
2014/07/20 23:57
ではもう慣れたものでしょうかね。
でも、当日は暑いでしょうから熱中症とかにならないように
気をつけて行ってきてくださいね♪
アバター
2014/07/20 13:33
はいそうです
アバター
2014/07/19 23:59
そういえばジャニーズがお好きなんでしたね。
コンサートとかにはよく行かれるんですか?
アバター
2014/07/19 11:16
8/6にsexyzoneのコンサートに行きます
アバター
2014/07/19 02:16
1学期お疲れ様でした♪
夏休みはどこか行く予定とかありますか?
アバター
2014/07/18 19:52
夏休みになりました
アバター
2014/07/18 19:51
はいありがとうございます
アバター
2014/07/13 23:30
初めてタナコさんとお話したときはちょっと元気が無い感じだったので
今は元気そうでよかったです♪
楽しい人が周りにたくさんいるといいですよね!
アバター
2014/07/13 21:06
わたしのリアとも天然や面白い人が多いからいつも笑ってます
アバター
2014/07/13 21:03
しんぱいありがとうございます
アバター
2014/07/13 21:02
あーTOKOはわかりやすいですよね
アバター
2014/07/13 21:01
でもわたしはv6わかりますよ
アバター
2014/07/13 20:34
確かにタナコさん世代から見るとV6って結構年上ですから分からないかもですね。
グループで番組によく出てるTOKIOの方が分かりやすいかも。
タナコさんが息ができなくならなくてよかったです笑
アバター
2014/07/13 19:05
はいありましただいぶ前ですがリアともがメッチャ面白かったですV6をVXって間違うんです
もうおかしくておかしくてお腹抱えて笑いましたww息できなくなると思いました
わたしは笑い上戸でよくお腹抱えて笑いますが息できなくなる寸前までは初めてでした
アバター
2014/07/13 18:57
そうなんですか
アバター
2014/07/13 00:34
おかげさまで台風は全然大丈夫でした。
タナコさんのところも大丈夫だったみたいでよかったです♪

うれしいことですか~。
日記にも書いたんですが、ニコタで短冊書いたら
たくさんの方が応援してくれたのが嬉しかったですね♪

タナコさんは何かうれしいことありましたか?
アバター
2014/07/12 17:55
まめ汰さんは最近うれしいことありましたか?
アバター
2014/07/12 17:54
わたしのとこは大丈夫ですた
ゴメンナサイしつれいなこといって
アバター
2014/07/12 17:53
大丈夫ですか?
アバター
2014/07/10 21:34
台風、日本のほとんどの所に来てますよね。
僕は東京に住んでいるのでこれから来るみたいです。
タナコさんは被害とかありませんでしたか?

あと、僕はアバのとおり男ですよ笑
アバター
2014/07/10 19:23
しつれいですが女ですか?
アバター
2014/07/10 14:26
はいそうなんです
そうですね
今日台風で学校から帰ってきました
台風大丈夫ですか?
アバター
2014/07/07 00:13
ツボの浅いタナコさんも、ツボに入らなかったら全然笑わないんですね笑
まあ、食べ物の好みと同じで笑いのツボも人それぞれですから、気にせずいきましょう♪
アバター
2014/07/06 19:43
今日はリア友と遊びましたリアともずっと笑ってた終いに「腹痛い」って言っtwましたわたしは何が面白かったかわからなかったです
アバター
2014/07/06 19:40
はいそうです
ですね
うたうの好きです
アバター
2014/07/05 22:40
そういえばプロフにアイドル好きと書かれてましたよね。
アナ雪は、今色んな人が歌ってそう。
音程外れてるのが自分でも分かると恥ずかしいですよね笑
歌うのはお好きですか??
アバター
2014/07/04 19:26
そうですかわたしはジャニーズとかですほかにはアナ雪のありのままでですかね
音程はずしさがして恥ずかしかったですけどw
アバター
2014/06/29 21:46
僕もカラオケはけっこう好きです♪
タナコさんはどんな曲を歌ったんですか?

サッカー残念でしたね><
グループリーグを勝ち抜くのは難しいかなとは思っていましたが、
せめて1勝はしてほしかったです;;
アバター
2014/06/29 16:38
サッカー日本代表結果は・・・・・・・・・・・・・

負けたひきわけ負けたでした







優勝してほしかったです




1回目のまけたやつと引き分けのやつはリアルタイムで見て2回目のまけたやつはNEWSでみました
アバター
2014/06/29 16:32
今日はカラオケに行ってきました
アバター
2014/06/29 16:31
そうですね
アバター
2014/06/28 22:23
夏祭りでそうめんって見たことないです!?
でも涼しげだし、暑い日にはおいしそうです。
たくさん売れるといいですね♪
アバター
2014/06/28 19:10
班でみっせを出しますわたしの班はそうめんです
アバター
2014/06/27 22:37
学校で夏祭りですか!?
僕は学校では一度もなかったのでちょっとうらやましいです。
斑行動なんですか?
アバター
2014/06/27 18:29
夏祭り学校であります
でも班のこが苦手なこいてる
アバター
2014/06/27 18:28
ひまです
アバター
2014/06/27 18:28
ごめんなさい
へーそうなんですか?
そんなよかんですね
アバター
2014/06/22 22:38
タナコさん、ツボが浅いというよりどこにあるか分からないです笑
ウシジマくんだって泣けま・・・いや、泣くところは特になかったですね(^_^;)

最近はアナ雪の主題歌が毎日のようにテレビで流れてますね。
今年の年間一位はこの曲になるのかな~。
アバター
2014/06/22 19:16
ウジウマくんってメッチャツボですwwwww
お腹痛いですw

アナ雪ですか泣けましたよ
アバター
2014/06/22 00:14
アナ雪が上映されてる隣のスクリーンでウシジマくんなら観ましたよ笑
アナ雪は見に行く相手がいないので、もうテレビで放映されるまで待とうかな~と。
面白かったですか?
アバター
2014/06/21 18:47
アナ雪みた?
アバター
2014/06/21 18:46
いやいやわたしはまめ汰さんが大好きだからもっと絡みたかったんです
アバター
2014/06/20 23:26
こんばんは。

いつの間にやら僕のお部屋を作っていただいて。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/06/20 20:16
よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.