Nicotto Town



やっと

やっとお姉たんとしゃべれましたww
笑ってめっちゃ楽しかったです

お姉たんと双子コーデやし

プレゼントしてくれてありがとう

大好き♥

アバター
2017/09/21 20:39
さっきは双子写真撮れてよかったよかった✾(。◠‿◠。✿)
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

で スクリーンショットのお話の続きです。
スクリーンショットのフリーソフトで ニコタの写真撮って保存し
そのファイルをUSBフラッシュメモリに入れたとします。
スマホで読み取るには スマホのUSBは小さいサイズなので
変換アダプタが必要です。検索してみたら298円とかでありました。
あとPC用とスマホ用と口のふたるあるUSBメモリもあるようです。
こちらは容量6Gとかだと’780円くらいからでした。
アバター
2017/09/21 15:41
こちらこそ楽しかったです✾(。◠‿◠。✿)

そういえば双子コーデで記念写真を撮るのを
忘れてました・・^^;
次にはぜひ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.