Nicotto Town


ஐなおみஐ


God bless you


Also at this time he is the Lord.
この時も主と共に。
私の英語はあてにならないよ。

アバター
2020/09/17 12:51
イエス様がリベカちゃんとフリマするよりちゃいるとフリマしなさいと言われたのでちゃいるとフリマしますね。
アバター
2020/09/17 12:40
イエス様がそうだよ。りんご飴の人。と言われました。
アバター
2020/09/17 12:39
りんご飴の人
アバター
2020/09/17 12:38
あんな人は天国に入れないです。
アバター
2020/09/17 12:38
イエス様がそれでいいんだよ。と言われました。
アバター
2020/09/17 12:37
イエスキリストの名によって命じる!!サタンよ!!退け!!出て行け!!二度と来るな!!イエスキリストの名によって信じます。
アバター
2020/09/17 12:36
ダイエットより苦しかったです。
さっきのりんご飴。
アバター
2020/09/17 12:31
私は今日もダイエット頑張ってます。イエス様がアロンさんと仲良くしなさいよ。と言われました。
アロンさん仲良くしてくださいね。
アバター
2020/09/17 12:25
イエス様が十分アロンさんとコミュニケーション取ったな。
と言われました。
アバター
2020/09/17 12:20
アロンさんは昨日みんなにステキなプレゼントばかりくれました。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/17 12:19
どうせパソコンはいつもニコイベ最中に壊れるんだし・・・
アバター
2020/09/17 12:18
不成立にしました。
アバター
2020/09/17 12:17
あの人ここを読んだに違いない。そしていかにもアロンさんが昔を思い出して私の事を嫌いになったと思わせようとする、サタンです!!
アバター
2020/09/17 12:15
イエス様があんなのアロンさんじゃないからみんな不成立にしなさいと言われました。
だから不成立にしますね。
アバター
2020/09/17 12:12
屋店のりんご飴不成立にしてもいいですか?
アバター
2020/09/17 12:10
あんなの嫌だから、ワタあめキャンセルしてもいいですか?
アバター
2020/09/17 12:08
私は着ぐるみから元に戻りました。
誰?屋店のりんご飴くれて私を惑わす人は・・・

イエスキリストの名によって命じる!サタンよ退け!出て行け!二度と来るな!!イエスキリストの名によって信じます。
アバター
2020/09/17 12:03
アロンさん昔を思い出さないで下さい。
今と昔は違います。
昨日だって沢山プレゼントくれたではありませんか。
イエス様が赤ちゃんをずっとおんぶしていなさい。と言われたのです。

でもパソコンまた妹が持って帰るかも・・・
フリマ出来なくてごめんなさい。
アバター
2020/09/17 11:59
アロンさんまた嫌な予感しかしません。パソコンのやり方がわからないのです。
また妹が持って帰るようになるかも・・・

イエス様がもっとアロンさんとコミュニケーションを取りなさい。と言われました。
取ってると思うのだけど・・・
みんなにプレゼントくれて嬉しいのに・・・

アロンさんまたフリマ出来なくなるかも・・・
ごめんなさい。

私はずっとアロンさんの主婦します。
アバター
2020/09/17 11:32
今日はメンテないのかなあ?3時からニコイベが始まります。
アバター
2020/09/17 11:30
今日は全員コーデ広場に投稿しました。
アバター
2020/09/17 11:17
この夏はカレーで乗り切りました。
カレー南蛮そうめんをイエス様が食べたいと言うので作りました。

ところで、郵便はがきを出品する準備が出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 10:51
アロンさんの優しい心がしみてきます。
アバター
2020/09/17 10:48
アロンさんと赤ちゃんのうさぎさんと小鳥さんと一緒に生活してます。
アバター
2020/09/17 10:44
元に戻しました。イエス様がクローバーワンピにしなさいと言われたのでクローバーワンピにしました。
アバター
2020/09/17 10:40
あ~それよりお腹が空きました。苦しいです。
早くお昼になりますように。
アバター
2020/09/17 10:38
アロンさん今お仕事中ですよね?ニコタ出来るんですか?
アバター
2020/09/17 10:35
アイス屋さんの制服応募したのアロンさんですか?
なんか違うような気がするのですが・・・

アロンさんだったらごめんなさい。
アバター
2020/09/17 10:11
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アバター
2020/09/17 10:10
死ぬまでニコタがありますように。
アバター
2020/09/17 10:09
お腹が空いて我慢出来なかったのでお味噌汁食べましたよ。
アバター
2020/09/17 10:08
私が一番楽しみにしている事はイエス様と結婚式する事ですよ。
アバター
2020/09/17 10:06
アロンさん、天国で私と結婚するまでずっと独身でいて下さいね。
私も独身でいます。
アバター
2020/09/17 10:02
お腹空いて苦しいです。
痩せますかね?
アバター
2020/09/17 10:02
朝お味噌汁とご飯しか食べてないから・・・
アバター
2020/09/17 10:01
アロンさん、恋煩いが治るようにお祈りして下さい。
お腹空いたな。
アバター
2020/09/17 10:00
苦しい。とイエス様に言いました。胸が熱い。どうして苦しいのですか?と聞くと、アロンさんに恋煩いだ。
と言われました。
アバター
2020/09/17 09:53
私のお庭フラワーランプが置けましたよ。
アバター
2020/09/17 09:50
ちゃいるのお庭、お庭ブランコが出来ましたよ。
アバター
2020/09/17 09:27
白いご飯が美味しいです。
アバター
2020/09/17 09:23
ニコタのやり過ぎで疲れました。5人活動してるから・・・
癒されるように祈って下さい。
そういえばメンテがあるんでしたっけ?
アバター
2020/09/17 08:58
頑張ります!!
アバター
2020/09/17 08:57
今日もダイエット頑張ったらイエス様がご褒美くださるかもしれません。
アバター
2020/09/17 08:41
体重が元の体重に戻って減りました。
これからも頑張れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 08:30
今日から2000皿イベントはじまります。祈って下さい。
アバター
2020/09/17 08:27
アロンさんみんなにプレゼントカムサハムニダ!!
アロンさんのプレゼントほど嬉しいものはありません。

褒美をやろう。何がいいか?とイエス様が言われたら、必ず、アロンさんのプレゼントと言います。
アバター
2020/09/17 06:46
うとうとしてました。
アバター
2020/09/17 06:18
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/17 06:17
昨日あれから朝まで薬眠りました。寝起き良かったです。でも眠たいのでうとうとです。

アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/17 03:19
グリナが飲みたいです。
アバター
2020/09/17 03:15
また食パンの上に粒あん乗せて食べてしまいました。
アバター
2020/09/17 03:11
私お腹が空いてねむれません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 03:00
百合香は伝道しています。イエス様からご褒美もらえるはずです。
アバター
2020/09/17 02:30
寝る前のお祈り遅くなってごめんなさいm(_ _;)mさっきまで寝ながらニコタやってたから眠れなくなっちゃった。
アバター
2020/09/17 01:36
今晩もアロンさんの夢を見ます

今日眠たくて眠たくて寝ながらニコやってました。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/17 01:08
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致し

アーメン
アバター
2020/09/17 00:10
さっき寝ぼけて変な事書きませんでしたか?ミアネ~!!
アバター
2020/09/16 22:46
眠くて眠くて寝ながらニコタやってます、
アバター
2020/09/16 22:14
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/16 22:10
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いも具合が悪いのも治りました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/16 19:46
眠りの質をよくするの早く来ないかな。
グリナも・・・
アバター
2020/09/16 19:44
ウトウトしてました。
アバター
2020/09/16 19:41
イエス様に良くここまで頑張ったね。それだけでもすごいと思うよ。と言われました。
アバター
2020/09/16 19:31
やっぱりお菓子我慢するの無理です。
食パンに粒あん乗せて食べてしまいました。
アバター
2020/09/16 19:19
アロンさんお元気ですか?
アバター
2020/09/16 19:18
コーヒーゼリーを食べてしまいました。
が恋煩いがなおりません。
アバター
2020/09/16 19:10
やっぱりアロンさんに恋煩いとダイエットの苦しみで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 18:59
自分で可愛いと思ったのですが・・・
やはり神様は逃れる道を与えて下さいます。
アバター
2020/09/16 18:57
私着ぐるみが前にアロンさんに似合うと言われた事を思い出しました。
可愛くないですか?
アバター
2020/09/16 18:50
私眠ってました。でも少しだけ・・・
でも恋煩いなおりません。

アバター
2020/09/16 18:29
苦しいです。逃れる道あるでしょうか?
アバター
2020/09/16 18:19
アロンさんもうダメです。
お金もないし、
ダイエットで苦しいし、

癒されるように祈って下さい。

神様は耐えられないような試練に、あわせません。
アバター
2020/09/16 18:01
ごめんなさい。
悲鳴上げて。
ミアネ~!!
それほど苦しいんです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 18:00
苦しいいい!
アバター
2020/09/16 17:57
苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/09/16 17:56
眠いです。左の頭の表面が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 17:39
興譲教会のお友達、愛子さんから絵葉書が来ていました。私が送ったバースデーカードが嬉しかったみたいです。めっちゃ嬉しかったです。と書いてあってそのめっちゃが大きな字で飾りついててよっぽど嬉しかったのがよくわかりました。
アバター
2020/09/16 17:28
今、具合が悪かったのでお薬飲みました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 17:10
コーラ買って来ました。
雨降ってました。

アバター
2020/09/16 16:56
イエス様ダイエット苦しいです。

癒やして下さい。
アバター
2020/09/16 16:40
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 16:38
アロンさん苦しいです。
ダイエット苦しいです。
でも友達と約束したんです。
頑張ろうねって。

祈って下さい。
アバター
2020/09/16 16:36
今、自分の幻想即興曲のYouTubeで見てました。
恥ずかしいです。

アロンさんお仕事スゴハセヨ!!
5時までですか?
アバター
2020/09/16 16:23
イエス様がアロンさんは優しいよ。と言われました。
ジェントルマンですもの。
アバター
2020/09/16 16:21
リカちゃんにプレゼントくれたのアロンさんですか?
ステキです。
やっぱりアロンさんはステキです。
今度からここに書きますね。
アバター
2020/09/16 16:17
百合香が急に変わったんです。どう思いますか?
アバター
2020/09/16 16:02
イエス様が
なおみちゃんの言葉には愛がこもっていると言われました。
神の顔は輝いています。

暑いと思ったらエアコン設定温度30度にしてました。
アロンさんの事みんな(リアで)に話してますよ。
ミアネ~!!
ホームアロンって言う映画観た事ありますか?
アバター
2020/09/16 15:57
アロンさんのプレゼントを見てたら癒されます。
ステキなアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ノムチョアヨ!!
アバター
2020/09/16 15:55
苦しいです。
アロンさんに恋煩いでなおりません。

治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/16 15:52
英語ってかっこいいですね?
ピアノもかっこいいと言われた事ありますが・・・

友達が礼拝で英語通訳してましたよ。
うちの母の日本語通訳して下さい。
アバター
2020/09/16 15:49
ノムチョアヨ。サランヘヨ。ポゴシポヨ。アロンさん。
アバター
2020/09/16 15:48
塩分チャージって言うの食べちゃった。これはお菓子のうちに入りません。
アバター
2020/09/16 15:46
天国語は英語じゃないですよ。
アメリカ人が文句を言うかもしれませんが・・・
アバター
2020/09/16 15:44
芸術的の間違いでした。
アバター
2020/09/16 15:41
私はピアノ下手だけど、ピアノより得意なものはないなあ。
上には上があるよ。

私ダイエットしてるのすっかり忘れちゃった。
さっきなんでも夢がかなう夢見てたんです。
でもみんなの夢がみんな叶ったら大変な事になりますよ。

そこにいなくなりました。
牧師先生もそんな話をしてました。

私はイエス様とアロンさんだけです。
キスするのは結婚するのは。
アバター
2020/09/16 15:36
イエス様がアロンさんはこのアロンさんじゃないぞ。もっともっと・・・
と言われました。
どうしても書けないか?
とイエス様が言われました。
アバター
2020/09/16 15:33
アロンさんに冷たくされるんなら死んだ方がましです。
アバター
2020/09/16 15:33
アロンさん仲良くして下さいね。
アバター
2020/09/16 15:32
いいな。アロンさん英語ペラペラで。自分にない物があったら羨ましくなるよね。
私はイタリア語の方が得意だな。書けないけど・・・

アロンさんの国の言葉なら少しはわかりますよ。

でも語学は苦手だな。

芸実的な物の方が得意だな。
アバター
2014/07/04 20:28
コメント有難うございます。^^

素敵な文章ですね。僕は文法的に何も問題ないと思います。
ただし、イエス様について書く時に”he” の代わりに ”He” として
インパクトを与える表現がイギリスやアメリカでは通念らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.