Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


研修


4月から一緒に仕事をしている20代の後輩 「姫」
一緒に研修に行くことになって
車の予約や申し込み全部やってくれたのは
結構なんだけど

姫 「旅費の伺いtakoさんのもいっしょに作っておきますね」
tako「ありがと助かるね、二人で一枚だからね」
姫 「いえいえ経路別ですから違いますよ」
tako「???」

姫 「私電車で行きますから。車酔するんです。他の課の乗りたい人私が仕分けておきましたから、集合場所と時間すぐに決めてください」

って
takoはあんたの手配した運転手要員か。
車酔いって片道30分の街ナカ
こないだ山の上の団地には
平気で車に乗ってった
電車賃だって少額だが別に予算がかかる

姫 「あ、わたしその日午前中休むかも~13時からなので直接会場行きますね~」

よーするに一緒にいくのが嫌なのね。

ナメられっぱなしである。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.