Nicotto Town



またしても・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ヤフオクでCDを落札。

2枚組のグレイトフルデッド。

ブートレッグ(海賊版)です。


グレイトフルデッドのコンサートは

録音が許される(多少の出費)ので

ブートレッグではないのですが。


なんと2枚とも読み込みができませんでした。

同じレーベルのCDはOKなのに。


今回は返品返金に応じて頂けました。

なんかついてないな・・・・・

アバター
2014/06/23 17:13
アメリカ(北米)は”1”です。日本は、”2”なので、それで読み取れなかった可能性があります。
通常のCDプレイヤーでは、読めません。PCに搭載されているmultiプレーヤーでは少し望みが。
後は、自己責任で。知識のある人に書き換えなどをやってもらうしかありません。
年代的に考えるとそれで、読み取れなかったのかも・・・。
アバター
2014/06/23 09:46
一つ確認したい事があります。
リージョンはどの様になっていましたか?
古いブートレックですと、同じレーベルでもフリーにはなっていない場合があります。
北米国内ですと問題なく読み取れますが、日本では対応したプレーヤーで無いと読み取れません。
私が生まれる前のアーティストなので その辺の事がわかりませんでした。
ごめんなさい。
アバター
2014/06/22 15:15
アバター
2014/06/22 08:55
楽しみにしていたのに、聞け無いなんて ガッカリですね><

返金が出来たのは、良かったです。

アバター
2014/06/22 07:53
心労、お察しします;
CDの状態はどのレベル位だったのでしょう。
それによっては読める事も。
ハード&ソフトの受け側の対応でも聴けたりします。
オークションでの入手は盤面が見えないので
ある意味で賭けですよね~。
立ち直れる事を願っています。
アバター
2014/06/22 05:33
☆老馬さん
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:おはようございます♬

楽しみにしていたのに聴けなかったなんて残念でしたね。
それにしても、最近、老馬さん、どうしたんでしょう?
ヤフオク、不備が多いですよね。
厄払いでもしましょうか。
でも、返品返金に応じてもらえてよかったです。
当たり前だけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.