Nicotto Town


熊吉のぼやき


とうとう20万ハートの大台超えました。

戦う花嫁と、囚われた王子

213,498

ゴーレム(金)

助っ人さんの
ちから55
ハート2倍
ほんと~すごいですね~♪

アバター
2014/06/22 17:47
ちから20超える人が出てくるまでは、ひささんの弓戦士が固定の助っ人でしたよ~^^)
その組み合わせで~最高15万ハート越えがでましたよ~。

ちから20超える人が出てきてからは、
「スペシャルブロック12個」+「ハート2倍」+「ちから40以上」
この組み合わせが最強みたいで、10万はほぼ確実超えます。

「ちから」はボーナスゲームに入りやすくしてくれるようで、直接的には影響はないように思います。
特に「スペシャルブロック12個」は不可欠ですよ~つまり騎士がベストです。
アバター
2014/06/22 16:57
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごーい

やっぱり自分は騎士がいいのかなー

着替えて騎士にしてみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.