Nicotto Town



通信エラーって…もー><

戦う花嫁と、囚われた王子

26,092

ゴーレム(金)

お友だちから、ドレスもらって

かなりパワーUPした華音だよん^^


今日、初めて3万点越えたんだけど、

なんと、なんと、


まさかの通信エラーの表示

さらに、1回分のライフ?まで、

減ってます・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


1回分って言っても、普段は、5000ハートも

稼げないあたしに取っては、

大変な痛手なのよーーー


イベント最初の頃にも、

通信エラーなのか、フリーズしたことありました・・・

その時も、ライフ?減ってたのよ><


これって、運が悪いのかな~

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ライフ?だけでも、返せー!

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

コルァ!!(「゚益゚)「

www

アバター
2016/07/02 18:01
こんにちは~^^
こちらに失礼しますぅ。
もうすぐ、お誕生日だねぇ~。
今、新作が出てるので、何か欲しい物があったら、私の過去ブログに書いておいてねぇ~。
華音ちゃんのお誕生日頃で、5月アイテムが確か終了しちゃうんだよねぇ。
その後に出るものが、よければ、それでもいいし、お好きなほうでどうぞぉ~^^
予算は300Pくらいで、お願いしますぅ。

欲しい物を書いてくれなかったら、勝手に送りつけちゃうから、書いたほうが得だよぉ~ん(ღ╹◡╹)ノ゙
それでは、待ってまぁ~す♪よろしくねぇ。
アバター
2014/06/22 20:42
ええ〜折角うまくいってたのに?
どうしてだろ・・
元気出してね、かのんさん。
アバター
2014/06/22 18:39
こんばんは~。
アバター強化と、高得点おめでと~う♪
でも・・・エラーになっちゃんたんだねぇ~。
残念。
そうなんだよねぇ、ライフを返してもらえないんだよね。
私も、1回あったかも?

それで、サキアのドレスは、貰えたの?
これで、コーデも強化できたから、ラストスパートがんばってね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.