Nicotto Town



CDケース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ヤフオクでCDを落札し、

メール便を使うとCDケースの破損があります。


1枚用のケースは何とかなりますが

1枚の厚さで2枚収納可能なタイプや

3枚以上収納タイプは困ります。


みなさんはどうしていますか?

ケースが壊れちゃった時は?

前は100円ショップで見たけど・・・

今も売ってるのかな?

アバター
2014/06/23 18:40
ねぇねぇ、坂本さん
複数用のCDケースってあれかなぁ?
車とかによく持って行くのに入れ替える、チャックがついて
中に何枚かCDが入れられるようになってるやつ☆
あぁいったものなら、100円ショップでも売ってるよね~
私、車に持って行ってあるのがチョッパーの顔の形のCDケースw
それは雑貨屋さんで買ったんだけどw

普通のなーんの変哲もないアクリルのCDケースで複数枚用のは・・・みたことないかなぁ(^^;
アバター
2014/06/23 15:18
アバター
2014/06/23 08:52
うーーーん・・・・
CDケース、うちの店でも売ってた気がするww
ただ、あまり記憶がないのよね~ww
自分がそんなに必要としてないものだから(^^;
DVD-RだのCD-Rだのってよくわからないんだもんw
確か、その近くにおいてあったなぁ~っていう、うっすらとした記憶w
家電量販店とかによくあると思うけどなw
○友にも置いてあるくらいだものw
普通に売ってるよ、きっと(^^)
アバター
2014/06/23 08:49
ケース割れると困るよね。私は大きい家電量販店で(ビックカメラだったかな)で買ったことあります。
アバター
2014/06/23 07:32
私はアキバなどで購入したりしてます。
3枚組以上な物も売っているので
ネットで検索してはどうでしょう?
気に入る”幅”の物があれば良いのですけど。
アバター
2014/06/23 05:09
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

CDケース、パソコンショップまたは電気屋さんで
たくさん入った物を売ってると思うけど、当分見てないのでどうかしら?
100円ショップもあると思うけど・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.