Nicotto Town



練習時の自己新記録用

戦う花嫁と、囚われた王子

246,880

ゴーレム(金)

この数字はまだまだなんだけれども。

さっき練習でだけどm391,000超えが出ました。
400,000超え目前!
頑張れば?運が良ければ?出るのかも。

もう少しで終了だから、がんばってみよう~

あ、青ガチャ、この前コンプリートしました。
今回は早くてよかったです。
その分黒ガチャがダメダメですけど・・・

アバター
2014/06/24 22:38
Crazyさん
10㎝以上のヒョウのてんこ盛りは怖い。。。外に置いてた車とかビニールハウスとか被害受けてそう。。。
昔吉祥寺に住んでいたので三鷹、懐かしい。
アバター
2014/06/24 17:02
三鷹で・・・ヒョウが降って雪のように積もったぁ~らしい。<局地的
1センチとかじゃないよ。10センチ以上のてんこ盛り
アバター
2014/06/24 12:14
梵天さん
イベントゲームに気を取られちゃいますよねw
存在感薄い青ガチャ・・・w
アバター
2014/06/24 01:22
あっ!青ガチャ回すの忘れてた(´-ω-`;)ゞポリポリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.