Nicotto Town



ドラマ最終回

秋ドラマも最終回を迎えました>^_^<
昨日は流星の絆、今日はブラッディマンディ
流星の絆は、原作と内容が違って、
ハッピーエンドだったので、よかったです┗(*`▽´*)┛

ブラッディマンディは、藤丸達は、宝石箱を阻止できて、
東京と日本を救ったが、Jとマヤが結局残っているため
一件落着とはいかなかったので、まだ続編がありそうな予感
今週はドラマの最終回ラッシュで目が話せません

アバター
2008/12/29 18:14
リサさん:ご訪問、コメントをありがとうございます>^_^<
      流星は面白かったですね♪
      原作をだいぶアレンジしてありましたが
      ドラマの方が好きでした。
      
アバター
2008/12/22 13:38
流星の絆、私も見てました〜。
原作は知らないんですけど、
かなり驚きの結末でした><
原作では「妄想課長」はどんな風に描かれてるんだろ。。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.