Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


♪゜・昼休みのティールーム♪゜・

職場の昼休み、行きつけのティールーム♪゜・
すぐ隣の席で、五歳くらいの女の子と二十代後半くらいの若いママ。
近くの席には七十歳位の女性が一人でティータイム。
♪゜・「ねえ、ママ」 「なあにヾ(*´∀`*)ノ」
「ママも、もうじきおばあちゃん?」 「え~っ!どうして?」
「すぐ、おばあちゃんになるのかな~と思ったから」
「そうねえ あと、二十年くらいして、まゆみに (^◎^)赤ちゃんが産まれたら
ママおばあちゃんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 「ママ早く、おばあちゃんになってね」
「やだ~あヾ(*´∀`*)ノ そんなに早く、おばあちゃんになりたくないわ」
「ママ?まゆみが、おばあちゃんになったらママは?」
「まゆみ、その時は.. .... ママ、もういないかも」

アバター
2014/07/04 22:44
話は違いますが、邦楽ROCKは好きですか?
良かったら教えてください。ROCK命^^*
アバター
2014/06/24 19:04
ほのぼのした会話の最後に。。。ママいないかもってww

きっと女の子は早く大きくなってママみたいになりたかったのかもね^^
だから、ママ早くおばあちゃんになってねって言ったのかも~。
女の子って早く大人になって おしゃれしたりしたいって思うもーん。
(昔女の子だったころ そうでしたアタシも♡(。→ˇ艸←)クスッw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.