Nicotto Town



桜の塩漬け

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

なんの事か解ります?

ピンときた方はかなりのニコマニア?

ではヒントを・・・・

桜でんぶ


そうです!

ニコ店の配布食材?です。

なんと『桜の塩漬け』は276個もあります。

また、桜あんパンが作りたいです。

アバター
2014/06/25 05:11
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

老馬さん、桜の塩漬けと桜でんぶは、ちょっと違う気が・・・。
アバター
2014/06/24 15:35
アバター
2014/06/24 10:43
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

o(*^▽^*)oあはっ♪
私も大量に残ってます。
なんとか使えるものがあればいいのにね。

たとえば~、雛祭りの時期にちらしずしとかないかな。
アバター
2014/06/24 09:39
それ、ウチも大量に在庫あります。
また来年ニコ店イベントで活用されることを期待したいですね・・・。
集めるの結構大変だった記憶があります。
アバター
2014/06/24 07:54
おはよー♪

桜アンパン・・・(^^)
桜の塩漬けかぁ~・・・・おまんじゅうとかでもよさげだよね♪
桜餅・・・って時期的にいつ(^^;
きっと忘れた頃にこの食材を使うときがくるかも・・・?
アバター
2014/06/24 07:22
ふむw
今日は木村屋のアンパン買って食べようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.