Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月24日~25日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

もうすぐ終了なりなので 先に更新します。

24日のシン地方 雷雨があったけど晴れになったから 

すがすがしかったよ。外出しても 汗かかなかったww

曇りでも、水分をちゃんととって、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

24日は ドレミの日
、UFO記念日

などの記念日があります。 

福島氏飯野町は「UFOの里」として有名で、

昔から謎の発光物体が よく目撃されているらしいですよ。びっくり~!!

ニコタでは、ニコット釣り、

海に行きたいネオンテトラ釣れたから一安心だよ♫

火曜日 新しいレア出るのかな?早くつりたいな。

にこガチャ始まって スタート悪かったけど、

素敵なお友達から目玉を頂き、とてもうれしかったです。

ご協力ありがとうございました☆

おかげさまで今日 パンツがでて、コンプできました。

応援ありがとうございました。今夜はコンプコーデです。

後は自力でコンプしたいで~~~す♫

ランクインでは 

ガーデンで ダイヤモンドフラワーが25位、

釣りで ウグイが15位になってました。結果だったけどww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?結果、5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

でも、日曜日は細かいごみを取る

コロコロの紙を食べちゃって戻していたのでビックリ~!

困ったもんだけど、何でも口に入れるから、

これから もっと注意して見てなくっちゃ(>_<)

今週も皆さまにとって、

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/06/25 01:28
こんばんは^^
今日はカミナリや雨の一日でした。
明日もそうみたい?

カミナリは怖いです^_^;

おやすみなさ~い^^
アバター
2014/06/25 01:21
昨日関東地方に雹(ひょう)が><もう夏なのにね~~気を付けてねSTP&WTR
アバター
2014/06/25 00:35
こんばんは!
今日は、住宅デー&指定自動車教習所の日&天覧試合の日です!
アバター
2014/06/25 00:25
こんばんは~♡
昨日も暑かったけれど、梅雨明けもまだだし。
先が思いやられます。

流れるプールって、今日からですよねゞ
アバター
2014/06/25 00:24
こんばんは!
朝は蒸し暑く、大雨になって、寒くなりました。
気温差にびっくりです。
風邪に気をつけなくてはいけませんね。
アバター
2014/06/25 00:17
こんばんは^^
サッカーの応援どうしようか?^^;悩みながらの訪問です(笑)う~ん。。寝そう?かな(笑
アバター
2014/06/25 00:09
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

朝から暑かったよぉ

夜は少し寒いくらいになるから

風邪ひかないようにねぇ

お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2014/06/25 00:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

関東地方は大変なお天気でしたね。

シンシンさんの方では如何でしたでしょうか?

当地はピーカン☀31℃まで上がり~非常に暑い1日でした。

週末には雨の様ですが、早く梅雨明けだけはして欲しいですね。

何時もお越し頂きまして~感謝です<(_ _)>

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/06/25 00:05
こんばんわぁ~暑い日が続くねえ~梅雨開けちゃったのかなあ~今年も水不足なのかなあ(´・ω・`)
アバター
2014/06/25 00:04
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2014/06/24 23:58
今日は何だかこの時間 お庭が中々開いてくれません>< 

遅れちゃった><
アバター
2014/06/24 23:53
こんばんは。今日は仕事の帰り道で前が見えないくらいの雨に遭いました。ちょっとこわかった~。
アバター
2014/06/24 23:49
こんばんは^^
ご無沙汰していました。明日はいよいよサッカーの試合ですね。
職場のラジオを聴きながら応援したいと思いますo(*^-^*)o
アバター
2014/06/24 23:49
(@^^@)/コンバンワ 
59羽のうち我が家所属のツバメは1割強ですw
アバター
2014/06/24 23:47
こんばんは!

いよいよ明日から、海&プール開きですね!
楽しみです♪
アバター
2014/06/24 23:41
こんばんはぁ✰まだ火曜日かぁ・・・
今日は夕立?がありました☂
アバター
2014/06/24 23:41
こんばんは!穏やかなお天気の一日でした。(*´∇`*)
アバター
2014/06/24 23:40
ステキとお水です。
今日の午後は大荒れの天気 >_<
その後は空気が入れ替わり、急に涼しくなりました。
アバター
2014/06/24 23:38
こんばんは♪ガチャコンプ&ランクインおめでとうございます^^♪

UFOの日なんてあったんですね♪

ディアたん~~コロコロは食べないで~~><
アバター
2014/06/24 23:36
こんばんは^^
イベントの期間長いな~と思ってましたがもう終わりなんですね。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/06/24 23:36
こんばんは~♪
早起きしてサッカー観なきゃ。
ヒヨはウルグアイの試合がメッチャ気になって・・・。勝って欲しいな~。w
アバター
2014/06/24 23:35
こんばんは^^
イベント、いっぱいアイテム頂けて嬉しかったです。

明日はいよいよコロンビア戦ですね。ドキドキですが応援頑張ります(*^_^*)
アバター
2014/06/24 23:33
今晩は、ランキングに2件のランクインおめでとうございます☆
今日は午後からの激しい雨で、足元が煙っちゃてるように見えました。
明日はPコインチャージアイテムも変わりますね。
そして新しいイベントなど新しいことが色々あるので、楽しみです。^_^
アバター
2014/06/24 23:19
こんばんわ☆今日は寝坊してサッカー観戦後半から見ちゃいました><
ネイマールgood♬
アバター
2014/06/24 23:19
こんばんは^^明日5時...私も応援頑張るぞ...♡(。→‿◕。)♡   
アバター
2014/06/24 23:18
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪流れるプール楽しみですね。
アバター
2014/06/24 23:17
こんばんは✿ ベコニア【赤】2日連続メガ化しました^^*/
アバター
2014/06/24 23:13
こんばんは(*^▽^*)
明日は早起きしないとですね~
アバター
2014/06/24 23:08
こんばんは★
こちらは大荒れの天気でしたが、あたしは雨にも雹にも降られませんでした
…にしても雹って;;

いよいよ日本、GL最終戦だね。ドキドキ…
アバター
2014/06/24 23:08
こんばんは。素敵とお水お届けです。
明日でイベントも終了ですね。
中途半端に集まった宝石が案の定、無駄になりそうです。
アバター
2014/06/24 23:08
こんばんは♥(。→v←。)♥ 今週もヨロシクお願いしますぅ♪
アバター
2014/06/24 23:06
昼過ぎより暗雲垂れ込め雷雨となり申した 
あちらこちらで荒れ模様の日であった様で御座いまする
アバター
2014/06/24 23:05
こんばんは☆
毎日暑いですが いかがお過ごしですか?
明日はサッカーみたいですが とても起きれそうにありません^^;
アバター
2014/06/24 22:59
こんばんは@ 雨が多くて眠いです。。
アバター
2014/06/24 22:59
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
いよいよ闘う花嫁イベント終了して
流れるプールが始まるのね?
水着買わないといけないのかもね~(︶。︶✽)
とりあえず行って見よう~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/06/24 22:59
こんばんは^^ 
一日遅れですが今週もよろしくお願いします♪
明日は早朝から熱くなりそうです^^
アバター
2014/06/24 22:54
今晩は☆
うちは市内中心部なのですが
歩いて行ける距離に大きな公園があったり
意外と?緑が多いのでお散歩コースに困りません♪

ニャンコちゃんも最近はリード付けて
お散歩する子が増えましたよね?☆
ディアたんはお散歩しないのかしら?^^♪
アバター
2014/06/24 22:54
明日、早起きできるかなぁ?

朝にめっちゃ弱いから心配w

でも、やっぱ頑張って起きようっと!!☆
アバター
2014/06/24 22:53
こんばんは(^^)
先日病院で作った眼鏡を受け取りに♪
渡されたケースは黒地に金の刺繍で…絶句でした;
アバター
2014/06/24 22:53
こんばんわ☆

イベントもいよいよ最終日ですね。
支援コーデも明日までです。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/06/24 22:52
シンシンさん✾こんばんは♪
いつもありがとうございます~*
明日は早起きして、応援頑張ります(≧▽≦)!!
アバター
2014/06/24 22:51
こんばんは☆今日はとても暑かったです。夜になっても蒸し暑い~
アバター
2014/06/24 22:48
こんばんは。素敵と水やり訪問です。仕事に行こうと家を出たら雷鳴りだし、豪雨だし・・・ついてない・・・
アバター
2014/06/24 22:46
こんばんは。コーデ替えをさぼってPSPのゲームをしてましたw
アバター
2014/06/24 22:45
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

東京三鷹の雹!自然現象には、お手上げですね。

いよいよ、明日コロンビア戦。朝5時から・・・・眠いなぁ・・・・^^
アバター
2014/06/24 22:44
こんばんは 首少し楽になってきました
アバター
2014/06/24 22:41
こんばんは☆
6月も残り一週間、夏はもうすぐですね(>ω<)
暑いのは苦手だけどワクワクしちゃうかな~
アバター
2014/06/24 22:40
夏梅ポテチを見かけると、夏を感じてニンマリするのはワタシ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/06/24 22:38
シンシンさん、こんばんは♪やっと白羽GETで、天使コーデで訪問です。
明朝はコロンビア戦、頑張って起きよう〰無理かな
アバター
2014/06/24 22:38
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃
明日はいよいよコロンビア戦ですね~がんばれ日本p(*^-^*)q
アバター
2014/06/24 22:37
(。◕ˇд◕)ゞこんクマ〜♪会社のお使いに出てたら急な雷雨ㆀ傘持ってたけど結構濡れたじぇ(☍﹏⁰)
アバター
2014/06/24 22:36
こんばんは。日中はムシムシ暑いですが、
夜は風が涼しくエアコン要らずです。
ザックジャパン頑張れ!♪
アバター
2014/06/24 22:36
こんばんはでぃーす^^晴れて適度な暑さで快適な1日でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/24 22:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今朝出勤時、限定大雨に降られました、、。
アバター
2014/06/24 22:26
こんばんは☆明朝に備えて早め(?)の訪問です^^
アバター
2014/06/24 22:24
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2014/06/24 22:21
こんばんは。
うちの8か月になる息子も何でも口に入れて困ります><
こないだは紙のうちわを食べてました・・・。

アバター
2014/06/24 22:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/06/24 22:17
ステキ便です♫
花嫁イベントもラストスパート~
サブでもようやく限定カラーの衣服をGETできました✿
アバター
2014/06/24 22:11
(*・∀・)ノ゛こんばんは♪
明日の流れるプール楽しみですね^ ^
サッカーも頑張ってもらいたいですね(ノ_<)
アバター
2014/06/24 22:09
こんばんは☆
1・2戦moonがTV観戦して残念な結果だったからなぁ…明日はTV見ないでおくべき?
アバター
2014/06/24 22:07
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ダッツのクリスピーマンゴー。。。にこっ。
アバター
2014/06/24 22:04
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)留守中いつもありがとうございました。明日日本頑張って欲しいよね☆
アバター
2014/06/24 22:03
こんばんは!やっと遠近両用めがねが出来てきました。
アバター
2014/06/24 22:01
こんばんは♪水遣りステブ❤調子いいから薬止めるとえへん虫が;;;中々すっきり喉が直りません>m<;
アバター
2014/06/24 22:01
こんばんはー
明日の4時には、起きれるかなー。
おやすみなさい~良い夢を☆ミ
アバター
2014/06/24 21:55
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨夜の雷雨が嘘のような、いいお天気で
暑くてグッタリでした^^;;
アバター
2014/06/24 21:54
こんにちは。まだ決算期を抜けておらず、目がうずまきの日々です。雨も多いです。雹も降ったようです。
アバター
2014/06/24 21:54
こんばんは★
私はインコしか飼ったことがないのですが、かわいくて~。
シンさん同様、好きな野菜や果物をついつい食べさせちゃって・・・獣医に「デブ」になりすぎだと叱られました;;
ディアたんもご注意をw

明日勝つといいですね^^
アバター
2014/06/24 21:53
こんばんわ! 大雨の中 外出してきました 雷が怖かった~(;;)
アバター
2014/06/24 21:52
こんばんは☆
今夏、お初のゲリラ雷雨到来^^;
でも三鷹市の雹が積もったというニュースには、もっと吃驚@@

久し振りに掲示板がありました^^
アバター
2014/06/24 21:52
こんばんは
流れるプールって楽しいですよね
ぷかぷかするの
アバター
2014/06/24 21:41
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
にゃんこは一旦お口に入っちゃったもの上手に出せないみたいですね
うちも冷やりとしたことがあったので気をつけてます(´・ω・`;A)アセアセ
アバター
2014/06/24 21:35
こんばんは、ステプと水のお届けに来ました。
花嫁イベントの最終日を楽しんでいます。
アバター
2014/06/24 21:34
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ2日続きの30度越えでした
アバター
2014/06/24 21:26
こんばんは^^PC使う時の椅子をバランスボールにしてみた。空気が少なかったみたい……
アバター
2014/06/24 21:26
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

ディアたん紙食べちゃったんですね><
たいした事にならなくて本当に良かったです!
にゃんこは時々可笑しなことしちゃうから気をつけないとですね~(´ー`A;) アセアセ

明日は早起きして応援しなくちゃ♪(*´∇`)ノ
アバター
2014/06/24 21:21
今晩は。午後から雷、雨で帰り際が一番ひどかったかな。
家に着く頃には止んでるし残業すれば良かったかも。

明日は早起きしなくちゃね。
コロンビアは強敵だけどミラクル起こしてもらいたいです。
アバター
2014/06/24 21:21
こんばんは^^ 今日は友人のランチへ・・・ 
美味しくてついつい食べ過ぎてしまったわ^m^
アバター
2014/06/24 21:18
こんばんは♬♫
今週初めから何だか忙しい(>_<)
家に帰ると疲れが~
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)

コンプ、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/06/24 21:16
こんばんは(❀╹◡╹)ノせっかくお仕事半日お休みだったのに頭痛があって寝て終わってしまいました^^;
アバター
2014/06/24 21:12
主人がフランスへ戻りました。し~んとした家はとても広く寂しく感じられます
アバター
2014/06/24 21:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

暑いですよね~^^;   すっかり明日の準備できてますね♪

勝ってほしいですね♪   (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪日本!!!!!
アバター
2014/06/24 21:11
こんばんは♪
戦うイベ、とうとう明日で終わりですね;
今日は早めに眠ろうと思ってマス…(ρω*)ノ★オヤスミナサイ☆彡
アバター
2014/06/24 21:08
こんばんは 
新聞に寄りますとセクハラお野次議員がきっかけで五輪開催が危機とか・・・。 
なんとまぁですね。。。
アバター
2014/06/24 21:05
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ゲーム不得意ですが
みんなの力を借りて
足元のゴーレム
いただくことができました^^
アバター
2014/06/24 20:53
こんばんは^^

明日いよいよだね。みんなで応援頑張ろうね。
アバター
2014/06/24 20:50
こんばんは♪今週もよろしくです(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/06/24 20:38
こんばんわ~♪
訪問感謝です^^
明日は早起きなので早く寝ないとです^^;
アバター
2014/06/24 20:25
こんばんは☆

訪問ありがとう 
最近のお天気の不安定さには困ってしまいます><
空を見上げて悪態ついてしまいました^^;
アバター
2014/06/24 20:23
こんばんわ~^^ 気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪ 日本がんばれ!早起きしなきゃ

戦うイベ、大変だったから次はまったりのイベ希望です^_^;
アバター
2014/06/24 20:16
こんばんは!ちょっと息抜き巡回しま~すぽっとw
アバター
2014/06/24 20:15
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ✿ バケツをひっくり返したような雨が降りましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
アバター
2014/06/24 20:10
こんばんは。今夜は蒸し暑いです。だるいよ~。
アバター
2014/06/24 19:58
七夕飾りが入った真珠貝←ε゜)レア)彡30分で3匹Get・・日本頑張れ 尸ー゚)尸
アバター
2014/06/24 19:19
こんばんは☆雷すごかったです><
アバター
2014/06/24 19:13
こんばんは。
明朝のコロンビア戦、応援頑張ります!
勝ちたいのはどこも一緒と知りつつ、ついつい、日本を応援してます!
アバター
2014/06/24 19:02
午後から雷すごいし、一瞬停電にはなるし、愛犬は震えて大変でした(´・_・`)
アバター
2014/06/24 19:01
 ✿∧,,▲  こんにちは  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ明日は5時起きのため早寝です~楽しい時を過ごしてね
アバター
2014/06/24 16:15
(*´σω`) 一番??

めーっけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.