Nicotto Town


熊吉のぼやき


青ガチャ64弾~コンプ!

青ガチャ64弾~コンプ記念コーデ~♪

もらったステキコーデ♪:19

最後に残っていた「星のヘアクリップ」を引き当てました。
今までで一番早い~コンプです。

最後の一つを引き当てる感触って~独特の達成感感じます~笑)

アバター
2014/06/27 19:52
コンプおめでとうございます(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

このブログを見て気が付きましたけど、私もコンプしてました~^^
いつのまに~(*⌒▽⌒*)テヘ♪

うんうん~わかります~^^
最後の一つが出るまでは長いんですよね~^^;
アバター
2014/06/25 09:43
コンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ブログコメありがとう

(o✪‿✪o)ウンウン 大人買いまでは出来ないけど

合成で足元とか手持ちとか着せ替えアイテム作れるので

つい買ってしまいますが

最近はちょっと貧乏なので

我慢してますで広告視聴とクイズでPコイン貯めてます

消費税分を確保して少ない分補充してます

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.