Nicotto Town



最後の悪あがきで・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

392,262

ゴーレム(金)

記録更新しました☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

25日に終了したゲーム楽しかったですね~(。◠‿◠。)

私 実はドンくさいんですが・・・ (←知ってる~って?^^;) 
このゲームは何も考えずに無心にクリックするだけだったので 
なんかすごい点数を獲得出来ました (*≧m≦*)

高得点のほとんどの要素は 弓使いのコーデと
助っ人の方の弓使いコーデのおかげだったかも ^m^

ついうっかり トータルのハートの数は確認していなかったのですが
お供の岩男くんは53人捕獲出来ました \(^o^)/

こんなに捕獲してどうする~???って話ですが・・・( ̄▽ ̄;)

もし 捕獲していない方がいましたら
何人でもお譲りしますよ~^^

是非 声をかけて下さいませ~"(≧∇≦)b"

アバター
2014/06/29 23:06
ひとえさん

ね~^m^
自分でもビックリですぅ~\(^o^)/
アバター
2014/06/27 06:22
めちゃくちゃすごいです。
アバター
2014/06/27 01:22
Tokuchaさん

40万の壁は超えられませんよぉ~~~(^_^;)
でも 私にしてはすごいでしょ?ლ(^o^ლ)

ええええええ@@
えーえー 助っ人さんのおかげですよぉ~( ̄▽ ̄;)

うぅ・・・世の中にすでに出遅れてたかぁ~(;^ω^)

最後にドン臭さ丸出し~? (>▽<;; アセアセ
アバター
2014/06/27 00:44
惜しぃ! もうちょっとで40万超えだったのにね^^;
でもいつも出足の遅い☨美夕☨さんがここまでやるとはねぇ・・・

あ!そっか!!助っ人さんのお蔭だね (;^_^A アセアセ…

(てか世の中もう既に海とプールの話題で・・・ (o_ _)ノ彡☆ポムポム)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.