Nicotto Town



助っ人の皆様に感謝


もう回復できないので、

これで、おしまいです。

本当に、ありがとうございました。

(*・ω・)*_ _))ペコリン


とくに、後半からの皆様のご好意とご協力のおかげで、

格段のスピードアップが、できました。

(ωV_vω)ペコ

感謝と感激の嵐ですぅ^^


最終日に、

なんとか、足元のゴーレムまで

到達しました。


これからも、なにかとお世話になると思いますが、

何卒、宜しくお願い致します。


なにか、あたしに、できることがありましたら

お気軽にお申し付けくださいませ^^


_/\○_【感謝状】

アバター
2014/06/26 00:21
凄い追い込みでしたね^^
かのんさんに、できる事、それは
これからもお友達でいてくれる事^^
アバター
2014/06/25 14:44
こんにちわぁ~~ん。
おぉ~~っ【足元のゴーレム】まで、達成おめでと~~~ん!!!
「あなたは、エライ!w」
今回は、後半助っ人に呼ぶことしかできなくて、申し訳なく思っていました。
でも、足元のゴーレムまで、達成できて、私もホント嬉しいでぇ~す♪
今度、サキアの服のコーデを、是非見せてね^^

あまり力にもなれない私だけど、今後ともど~ぞよろしくねぇ~(。◠‿◠。)♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.