Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

もうすぐ終了なりなので 先に更新します。

サッカーはコロンビア戦、

電車の中で、状況見てたけど 負けちゃったねえ(>_<)

残念だけど、次回予選には建て直しして、守りも固めてがんばってほしいよ。

ザックジャパンの皆さま 応援した皆さま、お疲れ様でした!シンも応援疲れなりww

アジア枠が減ったら 予選突破厳しくなるけど><


25日のシン地方 雷雨恥超えるけど、

すごい雨は降ってないよ。これから降るのかな? 

曇りでも、水分をちゃんととって、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

25日は 住宅デー
、指定自動車教習の日などの記念日があります。 

「無事故(625)」の日ですから、

今日も安全・元気にお過ごしくださいね♪

ニコタでは、ニコット釣り、

海に行きたいネオンテトラ釣れたから一安心だよ♫

火曜日 新しいレア出るのかな?早くつりたいな。

にこガチャ始まって スタート悪かったけど、

素敵なお友達から目玉を頂き、とてもうれしかったです。

ご協力ありがとうございました☆

おかげさまで今日 パンツがでて、コンプできました。

応援ありがとうございました。今夜はコンプコーデです。

後は自力でコンプしたいで~~~す♫

ランクインでは 

ガーデンで ダイヤモンドフラワーが25位、

釣りで ウグイが15位になってました。結果だったけどww

タウンもメンテがあったけど、イベント他楽しみだな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?結果、5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

昨夜も甘えたディアたんでした♫雷雨で隠れているかもww


今週も皆さまにとって、

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/06/26 00:16
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)海開き…間に合いませんでしたwf(´ω`;)
アバター
2014/06/26 00:15
こんばんは☽今日はスポーツニュースやワイドショーは見ないようにしました^^ あと二日頑張ろう♪
アバター
2014/06/26 00:15
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2014/06/26 00:14
こんばんは。日本残念でしたね。おやすみなさ~い。
アバター
2014/06/26 00:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

侍達・・・・頑張ってくれましたが~残念でしたね。

監督さん交代になるかな??

こちらは20時ころに大雨でした。今は上がっています。

そちらは如何でしたか?

では・では~(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/06/26 00:03
こんばんはー♪
スラーダーで、思わず笑み(๑≧౪≦)こぼれた、ノアなのでした~
アバター
2014/06/25 23:59
こんばんは!
サッカー、残念でしたね。
アバター
2014/06/25 23:59
こんばんは☆サッカー残念でしたが、次に期待です!プールは今日は入りそびれました~(^_^;)
今日はバケツをひっくり返したような雨に凄い雷でした><ビビりました
アバター
2014/06/25 23:54
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
きょうの雨すごかったー(ノ゚ο゚)ノ
アバター
2014/06/25 23:50
こんばんは。今日はホントに滝のような雨が半時ほど降りました。すごかったです@。@;
アバター
2014/06/25 23:50
こんばんは~^^今日もお疲れ様でした~
アバター
2014/06/25 23:49
こんばんは!

今年はプールも登場で、嬉しいですね♪
お家の前の海でも泳げたら、もっと楽しいのにね!
アバター
2014/06/25 23:46
こんばんは☆
やっとチャペルのお家が完成しました♪
いつも愛情たっぷりのお水、ありがとう^^
アバター
2014/06/25 23:45
今年のニコタは浮輪が無くても 海やプールに入れる様になりましたね 

早速スライダーで遊んで来ました^^
アバター
2014/06/25 23:34
こんばんは^^ 
今朝のW杯コロンビア戦は大敗だったので、逆に清々しい気分で出勤できました^^;
アバター
2014/06/25 23:33
こんばんは。
サッカー残念でしたね。
戦う花嫁イベントも終わって少しさみしい気分です。
アバター
2014/06/25 23:31
こんばんは^^
ちょっと早く終われたので本屋に立ち寄ったらいつもより遅くなりました^^;

アバター
2014/06/25 23:31
こんばんはw滑り台 おもしろかったです
アバター
2014/06/25 23:28
こんばんは(~∇~*o)

今夜もいい夢みてね^^
アバター
2014/06/25 23:28
こんばんは(๑◕‿◕๑)早速プールに泳ぎに行きました。外が暑かったので少し涼しく?なりました☀
アバター
2014/06/25 23:23
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/06/25 23:16
今晩は、今日も午後からスコールなみの大雨になりましたね。
こちらは雷がなかった分、昨日よりも早く雨が上がってくれました。
今日からタウンが海開き、プール開きしましたね。
まだ行ってませんが、明日には遊びに行きたいと思います。^_^
アバター
2014/06/25 23:11
こんばんは~^^
待ち望んだお天気!快晴!
明日はお仕事進めてお買い物とお散歩じゃー!
アバター
2014/06/25 23:10
【限定訪問】
大粒の雨にビツクリ直径1センチくらいはあった気が・・・ステプP
アバター
2014/06/25 23:09
こんばんは。関東地方はひょうに雷雨と大荒れの天気が続きますね。
こちらは昨日今日とよく晴れた日が続いていますが、明日から下り坂になるそうです。
アバター
2014/06/25 23:07
こんばんは★
ただでさえ繁忙期でグッタリなのに、日本敗退で疲れ倍増でふ orz
4年後、いまの100倍、1000倍強くなってほしいね。
アバター
2014/06/25 23:07
こんばんは(^^)
日中、電話もならない静かな部屋に
突然の雷の轟音が。
3cm位飛び上がったかもですw
アバター
2014/06/25 23:07
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
サッカー
残念でしたね
4年後ですね

アバター
2014/06/25 23:06
流れるプールって、リアは好き♥
アバター
2014/06/25 23:05
こんばんは♪
サッカー残念でしたね;;
応援お疲れ様でした^^
アバター
2014/06/25 23:05
毎日精を出した討伐も終わってしまいました 
少しは剣の腕も上がったで御座いましょうか
アバター
2014/06/25 23:04
予想はしてたけど、サッカー残念だったね(+_+)
アバター
2014/06/25 23:03
ヾ(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ✫゚*ウォータースライダーやってきた(。・‿​‿・。)♪ちょっと楽しいかも♬
アバター
2014/06/25 22:59
こんばんは。流れるプールでうまく泳げず、リアルとあわせてカナヅチかもな私ですw
アバター
2014/06/25 22:56
今日は部活に行く前にサッカー観たら同点だったのに><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/25 22:55
ステキとお水です。
今日も午後はつむじ風に大雨☂
雷まで鳴って大変でした>_< 夜はすっかり涼しいです。
アバター
2014/06/25 22:53
こんばんは。

ニコタに居られる時間が少なくなってきてます。
明日早いし寝不足なので、今から寝ます。
アバター
2014/06/25 22:44
こんばんわ☆

今日はニコタの海開きですね。
早速新しいセーラーの水着で泳ぎました。
本日のステプです^^
アバター
2014/06/25 22:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
日本のサッカーはまだ歴史が浅いから仕方ない
しかも国民性が謙虚だとか大人しいとか
何かありそうじゃない?
外国のパワー凄いよ(´~`;)
頑張ってもまだまだ追いつかないのだと思います
アバター
2014/06/25 22:40
こんばんは@
ミニゲームが終わって、ちょっと残念です。。
ゴーレム君も、終わってみれば懐かしい。。
アバター
2014/06/25 22:39
こんばんは。素敵とお水お届けです。
ミニゲームのイベント終わってしまいましたね。
次のイベントに期待しています!
アバター
2014/06/25 22:37
ステキ便です♫
個人的にイベント衣服から解放された~って感じがします✿
アバター
2014/06/25 22:36
こんばんは ^^ 
サッカー残念でしたね ><
アバター
2014/06/25 22:35
こんばんは(*´ω`*) 昨日は訪問できずす いません(´・ω・`)
アバター
2014/06/25 22:35
残念でしたね;;
最後まで見れなくて、あとで結果知りました。
世界には通用しなかった(一勝もできなかったんだもん;;)という現実を直視して、強くなっていってほしいです。

さっそくタウンで流されてきました(*´▽`*)
アバター
2014/06/25 22:35
こんばんは☆関東の方では大雨が降っているようですがこちらは全然です
アバター
2014/06/25 22:35
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)TVで都会が氷被害って@@です。。やはりお天気暴れてるなぁ(>_< )
戦う花嫁ゲームお疲れ様でした。 おやすみなさぃ☆
アバター
2014/06/25 22:28
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
もう海行ってきました~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/06/25 22:27
こんばんは。ゴーレムぎりぎり間に合ったよ♪
アバター
2014/06/25 22:20
やっちゃいました><
アバター
2014/06/25 22:19
こんばんは^^
日本戦は残念でしたね><
私もテレビで応援してました。
思わず早朝から声が出てにゃんこがびっくりしてましたよw

4年後はきっともっと強くなってくれると信じて、楽しみにしてましょう♪
アバター
2014/06/25 22:18
こんばんは(❀╹◡╹)ノ久々にビーチへ行ってヤシの木からコインも貰ってきました☆彡
アバター
2014/06/25 22:15
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 明日はまた長いメンテですね
アバター
2014/06/25 22:14
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしまーす♪

W杯 ちょっと残念でした(*μ_μ) 遠くまで応援行ってくださったのに・・
でも 今日から タウンは 海もプールもOPENNですね♪
SherもおNEWの水着を買ったので もう待ちきれずに着てきちゃいました(*^艸^)
気をとりなおして また 頑張りましょうね(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミナサーイ!₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2014/06/25 22:14
|.¬)じぃ...おこんばんは♪
アバター
2014/06/25 22:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^サッカー残念でしたね(T-T) ウルウル
アバター
2014/06/25 22:12
おおおおお~!
お久しぶりです~。
おげんきですかぁぁ!
アバター
2014/06/25 22:12
こんばんわぁ^^ 
新作迷い中…とりあえず水着を1着(^^;)ゞ 
本日の定期便お届けで~す♪
アバター
2014/06/25 22:10
今日も子守でクタクタです、早く来月にならないかなー^^;
アバター
2014/06/25 22:08
今晩は☆
ジャムパン1コ食べたら売り切れちゃいましたw
シンさんのパン屋さんは大人気なので
タイミングを逃すと難しいですね?☆

でもまた覗きに来ますねw

アバター
2014/06/25 22:06
今晩は☆サッカー残念でしたね++
リアで見る事出来なかったけど・・・
今日は此方は32度の夏日で カンカン照りでした(;'∀')
アバター
2014/06/25 22:00
こんばんは~♪サッカー残念でしたね~。朝起きたときは同点だったんですが・・・。><
アバター
2014/06/25 22:00
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ~ステプ★
今朝はサッカー日本残念でしたね(_ _。)・・・シュン
アバター
2014/06/25 21:56
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マックナゲット。。。にこっ。
アバター
2014/06/25 21:56
こんばんは^^流れるプールで流れてみました!スライダーは気に入ったかもw
アバター
2014/06/25 21:54
こんばんわ~♪ 関東は毎日午後は危ういですね^^; 冠水した道路とかニュースで見ましたが被害なしです
アバター
2014/06/25 21:51
こんばんは、今日もいい天気でした。
アバター
2014/06/25 21:50
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!お水と素敵です✿七夕ミニイベント☆短冊に願いを~(●´艸`)ヾ
アバター
2014/06/25 21:49
今晩は。今朝は早起きしたよ。前半はミラクル起きるかと期待したのに、非常に残念な結果に。
おまけにイタリアまで負けて、ショックです。残るお気に入りはドイツか~、是非とも頑張って貰いたい。

スライダー乗ってきたよ。どこから梯子昇れるのかとウロウロしてしまったわ。(^^;)
アバター
2014/06/25 21:39
シンシンさん。こんばんは~☆^^

サッカーの試合、残念でしたね!(*´Д`)

でも、選手のみなさんだって頑張ったと思いますよ!(*^。^*)
アバター
2014/06/25 21:39
おやすみなさい。良い夢をみてねヽ(^。^)ノ
アバター
2014/06/25 21:37
こんばんは☆
今朝は早起きしたのであくび連発(+o+) 今夜は早く寝ます(ρ_・).。o○オヤスミ
アバター
2014/06/25 21:36
こんばんは♪
あっけなく終ったワールドカップでしたね('ェ';)
アバター
2014/06/25 21:36
今晩は^^サッカー負けて残念ですが、仕事は、負けませんよ~
イベントも、消えてしまって、寂しいです。。
お友達も、二人もいなくなって、すごく寂しいです。。
何時も、暖かい言葉を有難う御座います^^
アバター
2014/06/25 21:35
朝TVを点けるとすべてが終わっていました( ̄▽ ̄) 
あっけなかったなぁ 4年後まで応援旗倉庫にポイ
アバター
2014/06/25 21:34
こんばんは♡テスト期間中です(`・ω・´)b
アバター
2014/06/25 21:29
こんばんは(●^o^●)
ザックジャパンお疲れ様でした(^^ゞ
残念ながら敗退・・世界の壁はあまりにも高かったですね><;
アバター
2014/06/25 21:23
コンバンワ☆彡流れるプール楽しみです♪海にも行かなくちゃ~人人人゚.ヽ(´∀`)ノ゚.:。人人人
アバター
2014/06/25 21:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀
早起きすると1日がすごく長く感じる・・・
アバター
2014/06/25 21:20
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

サムライジャパン・・・お疲れ様でした・・・・
アバター
2014/06/25 21:12
ニコタはもうプール開きか…早いもんだなぁクポ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/25 21:07
こんばんは~☆幸せのお水とステキのお届けです♪ステキな夜を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/06/25 21:06
ランクイン、おめでとう
アバター
2014/06/25 21:02
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪サッカー、残念でしたね…(^^;

近くの学校のプールで泳ぐ生徒達を見て思わず参加したくなりました(^o^)
アバター
2014/06/25 21:01
こんばんわぁ☆
サッカー 残念でしたね。
でも ワールドカップはまだ続きますね。
世界のトッププレイヤーの活躍を楽しみましょう♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/25 20:58
こんばんは(✿◖◡◗)ノシ

毎年恒例のC限定服、はじめての海水浴・・・形変わらないですね~^^;
アバター
2014/06/25 20:44
こんばんは♬♫
今日は夕方から雷雨でした(>_<)
ニコタは海開きですね~^^;
アバター
2014/06/25 20:43
STP&お水お届けに参りました^^ニコタはもう海開きなんですね~(*'▽') まだ気分が乗らないよぉ
アバター
2014/06/25 20:38
こんばんは!今日の試験は音楽と美術と国語でしたw国語以外はバッチリできたかないじぇりあw
アバター
2014/06/25 20:36
戦い(ゲーム)済んでアイテム残り、タンスの肥やしが増えて(似合う服が少ないです)困り気味です
アバター
2014/06/25 20:32
こんばんは♪

昼過ぎから凄い雷雨で職場が一瞬停電し、凄く驚きました。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/06/25 20:28
今日も雷すごかったです。息子の高校は4時限で一斉下校となりました^^;
アバター
2014/06/25 20:05
海開きイベ←コイン貰ぃに行くだヶヵ^^ サッカー残念・・今日が一番良ぃ試合だった(前半)
アバター
2014/06/25 19:59
コンチャ♪
サッカーは残念でしたが選手達はよく頑張ったと思います。W杯、次こそp( `o´ )qオッス

流れるプールが登場しましたね~さっそく遊びに行ってきましたww
アバター
2014/06/25 19:27
こんばんはです。暑い一日でした。
アバター
2014/06/25 18:48
こんばんは~W杯で日本負けるのわかっていたけど、やはり残念です。
アバター
2014/06/25 18:38
サッカー残念でした・・・-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
アバター
2014/06/25 18:26
(@^^@)/コンバンワ 
この浮き輪では海に入れないようです。残念(^^;
アバター
2014/06/25 17:20
こんにちは。
サッカー残念でしたね。
今度は4年後ですか。
私は郷ひろみさんに双子の男の子生まれたニュースにかじりついていました。
アバター
2014/06/25 16:45
こんにちは♪
昨日までの戦いで疲れたのでww
今日はのんびり蛍狩り~(^^♪
サッカー残念でしたね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.