Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


夢のつづきは4年後に…


今日はサッカーを見るために早起きしたので、
既にこの時間でちょっと眠いのはここだけの話です。
こんにちは、ニコットラボです。

サッカー日本代表のブラジルでの挑戦は、終わりを告げてしまいましたが、
この悔しさを糧に、4年後のロシアW杯に繋がってくれればと思います。

====================

ちなみにですが、昨夜のラボは、サッカーの試合が始まる朝5時に起きられるように
早めに寝ようと思っていたのですが、、、

なんと!

今まさに寝ようとしてたところで!

テレビで、昔大人気になった某「北○の拳」の特集が
始まってしまいました!

「○斗の拳」といえば、私が子供の頃に社会現象にもなった大ヒット少年漫画。

「懐かしい~」「あ~、そういえばこんなセリフあったな~」と、
思わず番組終了までじっくり見てしまいました。


 はっ!もうこんな時間!!

 まずい、はやく寝なければ~!!!(汗)


…とまぁ、結局寝たのは深夜遅くになってしまいました。

次のW杯の4年後には、こんなことにならないよう、
しっかり今から睡眠を整えておこうと思います!

アバター
2014/07/02 20:16
コメントありがとうございます^^
実はJリーグもめっちゃ大好きです♪
今はJ1の再開を楽しみにしつつ、J2の動向もチェックしつつ…とかとか。
日々のJリーグでの積み重ねが、W杯で実るといいですよね!
アバター
2014/06/28 19:33
今晩は、相変わらずおとぼけですね。(笑)
でも、そういう事ってありますよね。なんで、こんな時にぃ~~ってね。
アバター
2014/06/26 15:42
残念でしたネェ(T△T)ノ”

4年後なんて言ゎず Jリーグも応援してぁげてくださぃw
サッカーのために早起きする情熱をJリーグへぜひ!!!!w
国内リーグが盛り上がると選手のモチベーションもぁがって
ロシァでゎ期待できるのでゎ???w
アバター
2014/06/26 15:31
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ あるあるですよね~www

サッカー残念でした>< 4年後こそは!!!と夢を託したいです(/∇\*)
アバター
2014/06/25 22:11
サッカー終わってしまいましたね。

4年後は、もっと、世界ランキングも上がって安心して、応援したいものです。

それまで、私は、生きているのだろうか?
アバター
2014/06/25 20:08
こんばんは、私も今日は早起きしました。
本当に残念でしたね。でも、また4年後が楽しみです。

寝ようとした時に限って、そういうのが始まっちゃうんですよね~。
嬉しいのかよくわからないハプニングです(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.