Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スター・トレック イントゥ・ダークネス

アマゾンでDVDを買った。
エンタープライズがビームやミサイルを撃ちまくるシーンが観たかったなぁ。
一応アクションシーンは多かった。
艦橋が必要以上に光ってるし艦内は工場のように雑然としている。
艦内の大半のシーンが合成らしいけど2009年以降のスタートレックは、旧作とデザイン的な繋がりがほとんどない。

アバター
2014/06/27 05:56
カークは死ななかったから探す必要は無いです。
足で蹴ってワープコアの修理をする艦長。
ただ蹴っただけで固定できるものか
アバター
2014/06/26 22:55
 イントゥダークネスは映画館に見に行きました。しかもIMAX3Dシアター。超非経済的です。
 新しい劇場版は、旧劇場版の裏面みたいな扱いですから、イントゥダークネス見るなら、カーンの逆襲もあわせてみると面白いですよ。ってことは、次回作はミスタースポックを探せの裏面? スポック生きてますけど…… もちろんカーク船長も……
アバター
2014/06/26 18:54
昔のカーク船長とスポックが面白かったんですけどね。
テレビドラマの古いスタートレックは酷かった。
毎度同じような話ばかりやっていた
アバター
2014/06/26 17:50
スタートレック懐かしいです(#^.^#)
旧作しか知らないです^^:
アバター
2014/06/26 15:59
作品によっては凄く安く買えるので映画に行くより経済的
アバター
2014/06/26 00:48
結構マニアックな所チェックしてるんですね さすがさゆきたん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.