Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

100コメ超えたので先に更新します。

ワールドカップ 敗退したのは残念だけど、

次回予選には建て直しして、守りも固めて

がんばってほしいよ。

ザックジャパンの皆さま 応援した皆さま、

お疲れ様でした!シンも応援疲れなりww

アジア枠が減るうわさもあるけど 減ったら 

予選突破厳しくなるなぁ(>_<)


25日のシン地方 雷雨すごかったけど、

意外と雨は降らなかったよ。天候が代わりやすいね!! 

それから、曇りでも、水分をちゃんととって、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

26日は 露天風呂の日
、オリエンテーリングの日、

雷記念日などの記念日があります。 

雷が怖い時は、雷よけのおまじない

「くわばら、くわばら」を唱えましょう♪

今日も安全・元気にお過ごしくださいね♪

ニコタでは、ニコット釣り、

海に行きたいネオンテトラ釣れたから一安心だよ♫

火曜日 新しいレア出るのかな?早くつりたいな。

にこガチャ始まって スタート悪かったけど、

素敵なお友達から目玉を頂き、とてもうれしかったです。

ご協力ありがとうございました☆コンプしました。

後は自力でコンプしたいで~~~す♫
 

木曜もメンテがあるんだね。じゃあね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?結果、5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^


今週もあと半分

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/06/26 23:38
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ギリギリの時間に訪問~~^^; 天の川綺麗~
アバター
2014/06/26 23:32
こんばんは☆
七夕イベの短冊 書いた? お庭に天の川も素敵だね☆彡 *.:*:.。.: (^^♪
アバター
2014/06/26 23:32
こんばんは!沖縄は梅雨明けしたそうですが、こっちはいつ明けるのかな?
アバター
2014/06/26 23:30
こんばんは。
ニコタは海開きみたいですね~^^
リアではここ何年か海で泳いでないです。
アバター
2014/06/26 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
新作水着は浮き輪なしで泳げる~~~ww
٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!
アバター
2014/06/26 23:20
今晩は、今日はタウンが全体メンテでしたね。
昨日はプールに行けなかったので、今日行ってきました。
なかなか楽しかったです。^_^
でもウォータースライダーにどうやって乗ったらいいのかわからなくて、しばらくウロウロしてました。(^^;)
アバター
2014/06/26 23:15
こんばんは(^^)
朝、種を埋めようと思って来たら
メンテでニコットさんがぺこり。
また忘れてました~w
アバター
2014/06/26 23:13
こんばんわ~♪ お庭の天の川見ながらダッシュ訪問です~綺麗ね~^^
アバター
2014/06/26 23:09
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

長いメンテの日の、大急ぎの巡回です~(´艸`*)
アバター
2014/06/26 23:09
こんばんは!

今日のメンテナンス、長かったですね~。
でも、今年も天の川のお庭が見れて嬉しいです♪
アバター
2014/06/26 23:05
ヾ(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ✫゚*明日はお休みなのにゃ〜♪妹と焼肉ランチしてきますにゃ(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/06/26 23:00
シンさん、こんばんは!
今日からお庭で天の川ですね~~^^一年は早いです!
アバター
2014/06/26 22:53
こんばんは♪

毎日毎日眠いnanaで~す。
眠り姫になりたいな~(^.^)
アバター
2014/06/26 22:49
今晩は、外は暑いが社内は涼しい…というよりやや凍えます。
アバター
2014/06/26 22:49
シンシンさん、ありがとうございます!!

シンシンさんの王子様姿も素敵ですが、やっぱり浴衣が最高です^-^v
あっ!でも、いつもの素敵コーデを楽しみにしているのは確かです^^


アバター
2014/06/26 22:32
こんばんは ^^ お休みなさい~☆
アバター
2014/06/26 22:29
こんばんは^^ 昨日はアジサイ祭り&ゆり庭園で、
沢山のお花達に和み癒されました(*^▽^*)
アバター
2014/06/26 22:27
こんばんわ☆

プールと言えばやっぱ水着ですね。
今年もビキニになりました。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/06/26 22:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼過ぎから雨で、ちょっと涼しいわ^0^
今夜は、安眠できそう^0^
アバター
2014/06/26 22:25
素敵お届け♪ひと足早い七夕♪フリマでゲットの笹飾り、お披露目で~す♪エ~イ♪
アバター
2014/06/26 22:23
腰痛でずっと飲んでたロキソニンを止めたら、
3日で体重が2キロ減。さらに減少傾向。
それって、副作用で浮腫んでたってこと?|ө•)

な~んか身体が重いなぁ~とは感じてたけど、
腰痛のせいだと思ってたのよね。
私って、にぶーーーい!^^;
アバター
2014/06/26 22:09
こんばんは。
メンテ明けにログインしたら紫陽花がトリプルメガしてました(≧▽≦)
お水感謝です!
アバター
2014/06/26 22:06
明後日の試合に勝つ為に明日はハードな練習になるな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/26 22:03
こんばんは(* ^-^)ノ

メンテを忘れてて、朝インしようとしてがっくり~でした^^
アバター
2014/06/26 21:56
マリンコーデ服が6000CでビックリですΣ(´∀`;)
アバター
2014/06/26 21:51
こんばんは。
超特急でお水&ステキのお届けです❀
アバター
2014/06/26 21:37
こんばんはでぃーす^^一番過ごしやすい気候(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2014/06/26 21:29
こんばんは! 本業にバイト、ヤフオクと結構忙しくしてます。
アバター
2014/06/26 21:25
庭に現れる天の川を眺めていると去年出会った天の子を思い出しまする
アバター
2014/06/26 21:15
夏に成るのが・・・・・・・・・・・嫌だ~蚊の攻撃に@@;;

にゃんこは既にペラペラに痩せています@@;;最近ゲボ吐くのが多くなった@@;
アバター
2014/06/26 21:09
こんばんは(*^_^*)

また今年もニコの天の川が見られるのですね❤
青い天の川を楽しみながら巡回です❤
アバター
2014/06/26 21:03
今晩は。今日も蒸し暑いですね。梅雨とはいえ、こんな天気が続きそうでうんざりしてますよ。
七夕ももうすくだったのね。織姫今回はバラ売りだし、今年はパスしようかしら。
アバター
2014/06/26 20:59
きょうはすこしのあいだでしたが
お話ができてとっても嬉しかったです!!

また会えたらいいですね~(´∀`*)

☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/06/26 20:50
こんばんは^^欲しい物が有るから残業をしたいけど、定時退社が毎日、、、世の中上手くは行きませんなー
アバター
2014/06/26 20:45
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
トマト、ピーマン、ナスを植えるぞ~~~~^^
アバター
2014/06/26 20:40
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
わが家の「たま」は名前を呼ぶと返事をするようになりました。
アバター
2014/06/26 20:37
こんばんは〜♪
昨日は2時頃までソファで寝落ちしてました〜^_^
布団でゆっくり寝るのが1番休めますねw
アバター
2014/06/26 20:32
こんばんは♬♫
今日は長いメンテでしたね~
楽しいイベントが増えるといいな(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/26 20:32
こんばんわ~ お風呂溜まるまでニコタ^^
アバター
2014/06/26 20:24
天の川←今年は竹植ぇてなくてもィィのネ^^
アバター
2014/06/26 20:07
こんばんわ♪
タウンはすっかり夏ですね~みんなの水着姿見てるだけでも目の保養になりますww

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/06/26 20:04
こんばんは!今日の数学テストの結果が┣¨キ((p>ω<q))┣¨キです。特進いきたいよ~うかいw
アバター
2014/06/26 20:01
コンバンワ☪お友達のプレ企画に当選してアークエンジェル頂きました~ヤッタァ♪+.(✿≍∀≍✿)゚+
アバター
2014/06/26 19:54
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
熟睡したので
夢は見なかったよ^^
ステブお届けです
アバター
2014/06/26 19:52
魔界の置き土産のゴーレム達が列をなして倉庫に立てこもっています 
結構インパクトあり( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/26 19:51
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです(^^♪ おやすみなさい❀
アバター
2014/06/26 19:21
久々に6時前に帰宅♫
でもレポートを3枚以上~書かなければ(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/06/26 19:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

夕べは訪問出来なくてごめんなさい><
アバター
2014/06/26 19:08
こんばんは。ロングメンテだったんですね。忘れてて朝INしようとしてビックリ!! 最近メンテ多くない?
アバター
2014/06/26 19:03
メンテ後、訪問です
アバター
2014/06/26 18:53
こんばんは♫今日は蒸し暑かったですよね。お茶を2本飲みました。お~~いお茶恋お茶です。
アバター
2014/06/26 18:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お庭でも天の川が見られるのは良いですね♪
アバター
2014/06/26 18:51
こんばんは♪
こんな時間ですが外はまだ明るそうです。
夏至を過ぎましたが日が伸びたって実感します^^
アバター
2014/06/26 18:46
メンテ長すぎだし多すぎだといつも思います。
って思いませんかぁρ(・・、)
アバター
2014/06/26 18:41
(*´∇`*)/コンニチハ
いつも有り難うございます
アバター
2014/06/26 18:37
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/06/26 18:31
シンシンさん こんにちは♪

海開きですね~☆

リアでも暑いから海入りに行こうかなぁ~^^
アバター
2014/06/26 18:30
こんばんわ!
長いメンテのお蔭でまったり過ごしました♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/06/26 18:14
こんばんは~海とプール入れるようになりましたねステプ
アバター
2014/06/26 18:07
こんばんは^^
日本は敗退しちゃったけれど、サッカーファンはこれからが本当に楽しみなW杯です。
アバター
2014/06/26 18:06
こんにちは♪
お褒めのお言葉ありがとうございます^^♪

最近はスリッポンが流行りのようですが、
私はハイカットが好きです♪
そして断然!コンバースじゃなくVANS派ですw

シンさんも何かこだわりやお気に入りの物はありますか?^^
アバター
2014/06/26 17:58
こんばんは^^

今日はスッキリしないお天気です。

25日に終わったイベント一度も参加出来なかったのが残念です^^:
アバター
2014/06/26 17:52
今晩は~☆stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
七夕・新作でましたね・・
アバター
2014/06/26 17:43
沖縄は梅雨明けしたそうですね~
梅雨らしい雨は降りそうにないけど、ムシムシ蒸し暑~~い@@
アバター
2014/06/26 17:37
こんにちは いつも有難うございます お水素敵お届けです^^
ウォータスライダーちら見してきました 水着去年のなので長い出来ませんでした~(^▽^;)
アバター
2014/06/26 17:13
こんにちは♪
メンテ長かったですね
今日も良い天気で暑かったです^^
アバター
2014/06/26 16:56
こんにちは♫メンテ後楽しみですね。カキ氷食べたい(♥◠‿◠)ノ今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/06/26 16:47
こんにちは。
一応ウォータースライダーすべってきました。
アバター
2014/06/26 16:39
こんにちは^^
長いメンテの後は気のせいかニコタが重いです><
うちのPCのせいでしょうか?^^;

天の川今夜から見れるんですね^^楽しみです♪
アバター
2014/06/26 16:37
こんにちはヾ(^ω^*)
長時間のメンテが明けました。
今夜からタウンや庭で天の川が見れるのが楽しみです♪
アバター
2014/06/26 16:31
こんにちは~蒸し暑いね(>_<)
アバター
2014/06/26 16:28
こんにちは~

ようやく長時間メンテが終わりましたね☆
今日はお天気も安定してるようで安心です^ ^♪

そろそろ海のシーズンかな?
梅雨は明けてないけどw
様のコーデ、爽やかでステキです^ ^♪
アバター
2014/06/26 16:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は長いメンテのため、今時間の訪問です^^;
アバター
2014/06/26 16:03
こんにちは。メンテ後の特急便です。
stp、お水のお届けです^^
アバター
2014/06/26 15:58
今日はニコじゃメンテ。リアルじゃ病院。やっと顔出しにお邪魔できたわ。バタバタ駆け足ごめんね~(^^;
アバター
2014/06/26 15:53
こんにちは☆ようやく晴れました(*´ω`*)洗濯洗濯♪
アバター
2014/06/26 15:37
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
私も応援疲れで、お昼寝ぐっすりですww
stpとお水のお届けです(#^.^#)♪
アバター
2014/06/26 15:35
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨ メンテ 明けたー❤ 駆け足どぉおおおんっ☆にゃーーっ!!
アバター
2014/06/26 15:24
こんにちは^^

メンテ明けのステキお届けです♪
アバター
2014/06/26 04:43
おはようございます!6月26日は露天風呂の日♪
今日のメンテは長くて調子狂いそうですね^^;
アバター
2014/06/26 03:51
こんばんわ^^これからも末永く宜しくお願いします(*´`*)
沢山のコメントやご来店もありがとうございました♪あたしもご馳走になろうと思ったら売り切れてたww
日本敗退してしまいましたね、とても残念ですが次に向けてまた頑張ってもらいたいですねヾ(*´∀`*)ノw
アバター
2014/06/26 03:19
こんばんは^^なぜかキャンディーズ聴きながら訪問です^^;
アバター
2014/06/26 02:56
こんばんは(*^_^*) いつもコメント有難うございます
パソの調子が いいので 少しインして 皆様のところに訪問してます
☆おやすみなさい☆
アバター
2014/06/26 02:42
こんばんわ^^ 
今日はながぁいメンテなので、テニスを見ながら深夜に巡回(^^;)ゞ 
メッガ~レ❤
アバター
2014/06/26 02:36
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/06/26 02:07
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新作C水着の上にペンギンきぐるみを着て、早速タウンのプールで流される体験をしてきましたw
アバター
2014/06/26 01:58
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2014/06/26 01:43
こんばんは☆
日本残念でしたね~(ノД`;)
アジア枠、減る可能性あるんですか!?
それは大変><;
アバター
2014/06/26 01:39
こちらこそ コメント ありがとうです^^
今夜は、なんとなく目が冴えてというか頭が冴えてるのかもw
そんな日もありますね~

ニコタにINする日のほうが少ないので いつも
シンシンさんの伝言板やコメント 嬉しいです。
本当にありがとうございま~す(*^_^*)
アバター
2014/06/26 01:34
シンシンさん。。。

こちらに書いて良いかわかりませんが、.やあさんです。
お時間のある時に、どうかご訪問して頂けたらと思います。
お嬢様がニコを見つけて、ブログで教えてくださいました。

アバター
2014/06/26 01:20
こんばんは。サッカー残念でした。
ニコタ登場の滑り台のプールは楽しいです。
一足早い真夏気分^^
アバター
2014/06/26 01:18
こんばんは^^
も~^^;あつい^^;ご飯よりもアイスばっか食べちゃいます^^;いつものこと?かな^^
アバター
2014/06/26 00:57
こんばんは~♡ 
今日も良いお天気でしたゞ 
梅雨は何処へ行ったのかなってぐらい(・・?

流れるプール、流されて来ましたのあっれ~っ。。。
なかなかですわよ(´Θ`)ゞ
でも、ウォータースライダーでの、手を振る動作は勘弁ねって。
アバター
2014/06/26 00:54
こんばんは♥
各地で豪雨の被害が深刻ですねお出掛けの際はご用心なさって下さいね(*´ω`*)
アバター
2014/06/26 00:52
今日もけが人が出てたようで猪で怪我した人26人を越えたそうですSTP&WTR
シンちゃん竜宮城にでも行くの?? カメに乗って
アバター
2014/06/26 00:48
こんばんは^^
タウンのウォータースライダー行って来ました♪流れるプールもなかなか楽しいですv
アバター
2014/06/26 00:42
今日は、
露天風呂&オリエンテーリングの日&国連憲章調印&国際麻薬乱用不正取引防止デー&雷記念日です!

アバター
2014/06/26 00:34
あ ゆっくり書いてたら追い越されてた(T_T)
アバター
2014/06/26 00:33
ワーイ\(^o^)/1番目の書き込みだァ

流れるプール楽しいですね♪
明日は天の川も出るし楽しみです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2014/06/26 00:32
こんばんは^^
夜は雨もあがりましたね~
でも 寒い気がしますね^_^;
寝不足補ってくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.