Nicotto Town



ゴミ出し(><)!!


今日は可燃ゴミの収集日。
私が住んでいる町では〜自分の家の前に個々のゴミを出します。
カラスが来て 生ゴミをメチャメチャに散らかすので
ゴミ袋に黄色いプラスティック・コンテナ(メッシュ)をかぶせて出しています。

午後、収集車が来て行ったようで〜
空のコンテナがカースペースの隅に立てかけてありました。
そのコンテナを片付けようとしたら〜
うわっ!
コンテナの前に犬の ○○チ が転がっていました!
これで3〜4回目です。

この間は〜
トイレットペーパーで始末して,我が家のトイレに流しましたー
本当は,知らない犬の糞なんか...家のトイレに流したくないのですが。。。
またされたくはないので、消臭剤をスプレーしておきました。

ところが、 
今日、またです〜
あれから...強い雨も降ったし。。。
効果が無くなってしまったのでしょう。

今度は匂いのツンツンする、漂白剤を撒きました!
それでも怒りがさめない私、
此処に犬の糞を させないでください↓
と,張り紙しました〜

ご近所のワンちゃん、散歩させずに
勝手に一人(1匹)だけで外に出すんですー


アバター
2014/06/26 21:31
mokumokuさん
殺処分の わんちゃんを救うような、心優しい方なんですけどねぇ。。。
ご近所なので、角が立ってはいけないし、、
(気をつけてね。。)と言う意味で張り紙しました。
気づいてくれるといいのですが、、、
アバター
2014/06/26 21:16
酷いですね。自分の犬のお世話もできない人に
ペットを飼う資格はないですよね。
読んでいるだけで怒りがわいてきましたーー;
アバター
2014/06/26 20:58
ハリーさん
室内で飼っている小型犬なのですが、
脱走するにしては頻繁ですし〜
トイレのときに、わんちゃんだけを外に出しているようなのです。
以前は共有の私道に毎日のようにしてあり、私がそれを片付けていました〜><
愛犬家としては、広い気持ちで片付けていたのですが、
このところ、家の真ん前ですもの・・イラッとしました^^
与えているフードで、同じわんちゃんだってことがわかりますよね。
アバター
2014/06/26 20:21
放し飼い状態なんですね~^^;
それは非常に困りますよね~
張り紙はしといたほうが良いですね
家の近所にも糞を始末しない方が居られます。
いつも同じ感じの糞なので、同じ方が始末しないのだと思います。
気分良くないですよね(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.