Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ねこ日記

猫泳ぎしてきます~~(=‘x‘=)~~~ いい日になりますように♪

もらったステキコーデ♪:221

朝から長いメンテ。

アバター
2014/07/05 20:41
眞結ちゃん
そうだったんだ

私もフリマは始めたころ同じこと思ってました。
今でも 同じかもだけど だんだん同時期の人が増えるにつれて少しは行くように
なったんです。

メイクしたら多分すぐにわかると思う(#^.^#)
アバター
2014/07/05 20:10
うん

フリマ、ちょくちょく覗いているんだけど。。。

私のP品って全部プレでフリマ出せないのと

青63しかないので、どうあがいても無理って思ってて
最近は行ってなかったのね

P品そこそこあるから、皆は、課金してるって思われてるみたい(笑)
課金デビューは多分、メイクした時かな、、、

アバター
2014/07/05 20:07
眞結ちゃん
よかった♪
うまく交換できてホッとしました(#^.^#)
アバター
2014/07/05 20:05
ありがとうございました

無事成立しました。

あんな背景でゴメンね。

アバター
2014/07/05 20:02
了解^^

じゃ このドワーフで最初に出たグリーン(一番ナチュラルかなって)送ります

応募するので待っててね
アバター
2014/07/05 19:58
いま出しました。
あじさいウォールで 18:56

出品メッセージ「ここです。」

色は何でもいいです。

アバター
2014/07/05 19:35
眞結ちゃん
お返しなんて要らないよ
おそくなったけどゴーレムのお礼だから

またそっちいきます
アバター
2014/07/05 19:33
こちらに、、、

はい、欲しいですけど
私、何もお返しで送れるものなくて、
青ガチャも63弾からしかまわしてないので
出せるのって、それぐらいなんです。

シャンパンドワーフは、どんなものか知ってます。
ニコタ3周年ありがとう記念のですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.