Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


鈴蘭34位 (⌒-⌒)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
順位 大きさ
34位 スズラン【ピンク】 2.87cm

先週のランキングでぴんくのスズランが34位でした。

もーちっともメガんなくて、ずーっと植えてたからかな
去年ハープも植えそこなってるし……。


今年は雨の多い月なのかな。
ニコタ庭に笹を植えてる時って、
縁側のお部屋をつくってた記憶があるのですが
もーかれこれ1年以上、部屋の中が「図書室」です。

そろそろ夏のお座敷に変えよう……。
(〆が終わったら!! とりあえず、一番に入れる部屋を変えておくか……)


*****************************************
本日のおようふく
昨日と同じですが、きらきらを変更。
水着を変更。
月と星でこうごうしいわー←漢字変換せず


昨日のミス修正は無事に終了して、
追加で懸案の事項も解決して
夏のお祭り関係の話がもちあがりました←

今日の出勤は昼からだから
事務所でゆっくり考えよう……。

朝から梅雨っぽいいやな空模様だから
こんな日こそ、キモチは晴れだといいなぁ
上をむいてがんばろ^^

アバター
2014/06/28 22:32
天気が悪いと気持ちも下がりがち。
私も今週ようやく上向きになってきましたよ。
こっちの澄んだ青空をお届けしたいわ。
アバター
2014/06/28 20:38
おめでとうございます\(^^)/



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.