Nicotto Town



フラッグばっかり


今度の青ガチャ、最初にフラッグが出たと喜んでたら


目玉はフラッグしか出ません・・・

今日で4本目、も~いらんわぁ うちわとクリップ出てこ~い。

アバター
2014/07/01 21:38
☆くろいつばささんへ
5本目のフラッグ出ました^^;
も~ なんでもええわいって気分です。
アバター
2014/07/01 21:33
なぜだか偏りますね。
早くお目当てのアイテムがでますように
アバター
2014/07/01 18:22
☆雪しぐれさんへ
おめでとうございます。
さすがですね^^
アバター
2014/07/01 18:08
結局今朝コンプいたしました☃
アバター
2014/06/30 10:59
☆雪しぐれさんへ
確率高いと面白さがないですね^^;
アバター
2014/06/30 07:06
私が回すとコンプする率が高いそうなのですけれど
あまり回す気も無く・・・
アバター
2014/06/29 19:42
☆まーちゃんへ
コンプへの道は険しいですね^^;
アバター
2014/06/29 17:25
こんばんは~
本日のガチャも、クリップ出ませんでした!!
アバター
2014/06/28 21:11
あい~関西弁は日常語ですぅ^^
けど、北と南で違う。県民ショーで知った事もありますねんわ。
アバター
2014/06/28 20:57
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" 怒ると関西弁

  すぐに出ちゃうと後が退屈になるんで 要らんサービスかも(^J^)
アバター
2014/06/28 20:36
☆TAROさんへ
気長にやるしかないですね~^^;
アバター
2014/06/28 20:30
なかなか出ませんよね
アバター
2014/06/28 20:27
☆ファネさんへ
なかなか思いどうりにいかないもんです^^;
頑張りましょうね~
アバター
2014/06/28 20:26
☆まーちゃんへ
クリップでない人、お二人目^^
早く出て欲しいですね。
アバター
2014/06/28 20:24
☆ハニさんへ
ありがとうございます~^^
アバター
2014/06/28 20:14
☆ねふぇりいさんへ
ねふぇたんは後1個ね^^
雪姉様ならすぐコンプだね。
アバター
2014/06/28 20:13
☆かねた一郎さんへ
では、一郎さんはそろったんですか~^^
アバター
2014/06/28 20:05
ブログ広場より失礼します。
私は逆にフラッグがでません;うちわが4本目になりました><
なかなか思うようにならないものですね・・・
アバター
2014/06/28 18:27
こんばんは~

クリップでてません。
あれだけ、出ないのよね・・・--;
アバター
2014/06/28 18:04
いあいあ~(ノ´∀`*)
目玉おめでとうございます♪
アバター
2014/06/28 17:55
クリップだけ未だに出ニャい~~ミ(-'`ー=)彡))ぉ姉じゃニャいと揃わんのかニョ・・・
アバター
2014/06/28 17:31
日頃の行いのせいじゃないでしょうかねー( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.