Nicotto Town


少しのつぶやき


今日はサンテグジュペリさんの誕生日らしい

今日は星の王子さまの日らしいです☆ なので できる限りの星の王子さまコーデ

もらったステキコーデ♪:119

それで、星の王子さまの日、らしいです。

てことで、持ってるものを総動員しての 星の王子さま(のつもりの)コーデ。
金色の髪と、ヒツジとキツネとヘビとバラと…って
お話の中に出てくるものを使ってみた、っていうね^^

色とかまぁ、細かいことは気にせずw

アバター
2014/06/29 21:14
スーシーさん ありがとうございます。
そうそう、たしかプライドの高いバラで、王子さまはそのバラとケンカしてしまうんですよね。
そして、いろんな星を旅して、いろんなことに気づいていって…^^

サンテグジュペリさんと話してみたかったなー と、(身の程知らずにもw)思います。
アバター
2014/06/29 21:02
うんうん、星の王子様っぽい!
かわいい✿
そういえばバラを一輪育ててたんだっけ?
サンテクジュペリさん、長生きしてくれてたら素敵なお話をもっと世に出してたんでしょうね;;
アバター
2014/06/29 13:41
美花さん ありがとう。
自分でも「だれ!?」ってなるw

美花さんに恋してもらえるなら、何でもできそうです^^
アバター
2014/06/29 13:34
kuroyaさん ありがとうございます。
たぶん、ヒツジそのものは出てきてなくて、
王子さまが「ヒツジの絵を描いて」って言ったんですよね。
ヒツジが入った箱だよ、っていう絵で 王子さま満足♪っていうw

そういえば…何をしたらいいんでしょうw
こうして星の王子さまの話をするってことでいいんじゃないでしょうか^^
アバター
2014/06/29 00:48
いつものsueさんじゃなくて星の王子様になっててびっくりです(^-^)
キラキラした感じがとっても素敵です♪
恋してしまいそうよ❤
アバター
2014/06/29 00:33
星の王子さまコーデ、とっても可愛いです! (*´ω`*)
洋服もちょっと王子様っぽいですし^^
恥ずかしながら、ヒツジがどこで出て来たか思い出せないのですが・・・(;´・ω・`)ゞ

ところで、星の王子様の日って何をする日なんでしょう?^^;
星の王子様の本、ちゃんと読み返せば良いのかしら・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.