Nicotto Town



久しぶりの太陽と青空(外ブログ更新)


午前中から出かけて
雲が多かったけど
本当に久しぶりに青空を見た気がします

「青空の軌跡」
http://natuzora02.exblog.jp/

帰りにたわちゃんを見てきたのですが
カバーがすっぽり覆われた中で
いつものように寝ていました
残念ながら写真は撮れませんでしたが
相変わらずな様子にほっとしました^^

アバター
2014/06/29 20:36
>ルビーモールさん
ちょうど良い時に帰ってきて、良い写真を撮れたなって思いました^^
あんなに雨が降ると思わなかったので、本当にほっとしています^^

たわちゃんもあの雨ではさすがに家に入ったと思いますよ~

アガバンサスというのですか!
帰り道にたまたま咲いていたのでパチリしてみました^^
夏に強そうな花なんですね~
色違いも出会えればいいな~ そしたら写真撮ります^^
アバター
2014/06/29 20:33
>ゆっきー
うん 今日見えた青空は「夏の空」のイメージにぴったりだったね^^
あのモクモクした雲が季節を感じさせます^^

たわちゃんは相変わらずのんびりさんでいつも寝てばかり
まあ、あそこにいる事がわかればいいさ^^
アバター
2014/06/29 19:45
青い空はやはり素敵ですねそして力強い雲~
この後何時間後雨襲来ですね^^タイミング良く。

たわちゃんも天候がめまぐるしいので忙しそうですね^^

あの薄紫の花は「アガパンサス」です
これも乾燥が好きで暑いのが好きです、白もありますが、白は一段と
美しいいですよ!
アバター
2014/06/29 19:25
夏の空なのかな。。
パパのイメージね♡
なんか気持ちよくなる感じだよ~^^

たわちゃんも暑いから日陰でお休みしてるのかも。。
また逢えたらいいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/06/29 18:54
>ごまさん
この時期の青空は貴重ですよね~
本当に気持ちよかった^^

たわちゃんは今は雨が降ってきて激しくなってきているので
きっと家の中へ避難したでしょうね^^
アバター
2014/06/29 18:52
>星華さん
本当に今日のちょこっと青空がとても嬉しかったです^^
梅雨だから諦めていましたが・・・

でも雨が降る時に降らないといろいろと悪影響もありますからね^^;
今年は長いのですか・・・我慢しましょう!忍耐です!!
アバター
2014/06/29 18:34
こちらも今日は良い天気でしたよ。
たわちゃん、気になりますね。
アバター
2014/06/29 18:25
青空。。。みたいですよね^^
梅雨のこの季節、雨や雲の空で当たり前だけど
そんな季節でも青空が見られると少し得した気分になれますよね^^
早く梅雨が明けるといいのにね^^
今年の梅雨は長いとかで、少し気が重い私です。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.