Nicotto Town


きのままブログ


誕生日

昨日はうちの誕生日だったよ~!

ケーキはね31のアイスケーキ!
めっちゃうまかった!

これでうちの13歳です!!
イエーイ

これからはIN率も高くなるので、みなさん!
またよろしくね♪

アバター
2014/10/13 08:28
(o´∀`b)bおはようございます~♪
stpのお届けだよ✿
今週もよろしくね^^
台風接近中!ミミちゃんも気を付けてね。
アバター
2014/10/01 22:26
こんばんは~☆
新人戦、お疲れ様でした^^
そうなんだ~4位だったんだね。
「今度は優勝だぁ」って目標が出来たから、また頑張れるね^^
もちろん、応援するからね
また遊びに来てね~
アバター
2014/09/22 17:43
マジか。
me tooww
喉風邪だけど全然声が出なくなって、めっちゃ困ってる(泣
流行りはね、いうの忘れてたけど、夏から?ミモレ丈(膝下の丈)のスカート流行ってるよ。
あとは、透け感がある服も流行りだったね~(*^。^*)
アバター
2014/09/15 10:56
ぉはよ~♪ 最近寒くなってきたね~(*^。^*)
今シーズンの流行はなんだろう?w
ステプです♪
アバター
2014/09/05 21:15
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpのお届けです✿
お天気が不安定で、傘が手放せないよ~☂
アバター
2014/08/26 09:25
おは~♪ 
こえぶにもう歌出した?
アバター
2014/08/23 09:34
おはよう✿
お目覚めはいかがかな?w
先輩だったら、卒業しちゃうから焦るけど、同級生だったらチャンスあるよね^^誕生日にプレゼントするといいかもね!
その人モテるのかな?イケメン?w好きな人がいると学校も楽しくなるよね^^

スポ少大会頑張ってね^^
初めての試合、ドキドキだね!
応援してるよ~(^_^)/

ありがとう^^私も頑張るよ。
つぶやき、どうしたの?大丈夫?
アバター
2014/08/22 20:14
こんばんは☆
カラオケ5時間はすごいな~
私、最近行ってなかったぁ・・・また、行こうっと^^
う~ん、告白するのはいついつまでに、と言うのはないと思うので、焦らなくてもいいと思うよ。同級生?先輩?
普段から何気な~く接触して、徐々に仲良くなったらいいかもよ。いきなりだと相手も驚くもんね。
恋はたくさんするのがいいと思うので、お互い頑張ろうね^^私たちはまだ若いんだから\(^o^)/
私もニコタたくさんやりすぎてたから、これからはリアルを頑張るんだ~♪
INはするけどね^^;
23日と24日はお祭りがあるから、どっちに行こうか迷い中!
また、遊びに来てね^^
アバター
2014/08/19 10:26
おはよう^^
花火大会は1時間もなくて、すぐ終わっちゃった;
資金不足かな~?
ところで、彼とはどうなったの~?
やっぱりリアルの方がいいよね^^
課題とかもやらなくちゃ~><もう遊ぶ暇ないかな^^;
また遊びに来てね^^
アバター
2014/08/17 20:40
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんばんは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
昨夜は花火大会に行ったよ^^
アニメイトいいね~^^
何を買ったのかな?^^
もうすぐ学校が始まるけど、頑張ろうね!
アバター
2014/08/12 11:18
こんにちは✿
お盆は部活お休みかな?
お盆休みはね~あちこち遊びに行く予定だよ\(^o^)/
焼きそば3個とは、すごいねw 食べ盛り伸び盛りだね
また遊びに来てね~(^^♪
アバター
2014/08/06 06:52
おはよう^^
夏休みも、あまり遊ぶ暇ないよねー
お祭りとか行った?
アバター
2014/08/02 00:13
こんばんは☆
8月もよろしくね^^
アバター
2014/07/31 00:59
こんばんは☆
アバター
2014/07/29 00:28
こんばんは☆
毎日暑いね~;
ミミちゃんは将来の夢とかある?
それに向かって頑張ろうね^^
お祭りとかあるかな?私は、ふふふ・・・楽しみ~~\(^o^)/
アバター
2014/07/25 07:37
おはよう^^
小さい子は、まとめるの大変なんだね~!
保育園の先生や、学校の先生ってすごいね^^
アバター
2014/07/23 08:12
おはよう^^
保育園楽しそう^^
アバター
2014/07/21 14:38
訪問サンクス(*^。^*)
私も夏休みだからニコタではなそ~♪
アバター
2014/07/20 08:06
おはよう^^
stpとお水のお届けです✿
訪問ありがとう^^
うんうん、課題とか大変だよね;
でも、お祭りに行ったり、楽しいこともたくさんしようね^^
また遊びに来てね^^
アバター
2014/07/16 00:47
こんばんは☆
アバター
2014/07/14 00:50
こんばんは☆
また1週間、忙しいけど頑張ろうね^^
アバター
2014/07/09 20:07
こんばんは☆
台風こわいよ~~><
アバター
2014/07/08 00:39
こんばんは☆
アバター
2014/07/06 00:47
こんばんは☆
うんうん、相手の人に落ち着いて気持ちをしっかり伝えてね^^
応援してるよ^^
思いが、たくさん伝わりますように!(^^)!
アバター
2014/07/05 01:12
こんばんは☆
おおー!そうなんだ^^
応援するよ~!ドキドキだね^^
また、結果教えてね(*^^)v
アバター
2014/07/04 06:36
おはよう^^
stpとお水のお届けです✿
恋が上手くいくといいね^^
頑張ってね(^_^)/
アバター
2014/06/29 23:34
誕生日おめでとう^^

IN率高くなるというけど、全然あえないねw

アイスケーキうまそう><
アバター
2014/06/29 22:06
こんばんは☆
お誕生日おめでとう^^
素敵な1年になりますように(^_^)/
アイスケーキ美味しいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.