Nicotto Town



青ガチャ63弾コンプ記念☆

青ガチャ63弾コンプ記念♥

もらったステキコーデ♪:21

え~~~~っと・・・

64弾のコンプ報告が見られる中・・・
63弾がコンプしましたぁ~\(^o^)/

今回のラスボスは 
「かえるワッペン」

最近 普通品も出ないのはなかなか出ないんですよね(>_<)
見かねた優しいお方がまたしても譲って下さいました^^

あっ・・・実は・・・目玉も譲ってもらいました・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

ずっと雨の降らない美夕地方でしたが
昨日から梅雨らしい雨が降ってました


ただ ジメジメじゃなく 涼しい感じの雨なので
それがまだ救いかな~(^_^;)

あっという間に6月も最終日ですね。。。

6月もメガ水の配達に訪問して下さいまして
ありがとうございます
┏(<:) ペコチョン♪

これから暑い夏に向かいますが
7月もよろしくお願いします (。◠‿◠。)

アバター
2014/06/30 20:35
ひかちゃん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
パフェと言わず お酒でも(*≧m≦*)
こちらこそいつもありがとう\(^o^)/
アバター
2014/06/30 18:01
みゆちゃんといつか会いたいですb

そしてパフェ一緒に食べたいですヾ(@~▽~@)ノ

いつもありがとうb
アバター
2014/06/30 01:38
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/
取り敢えずってww 63弾コンプに何か問題でもぉ~?^m^

メガ水の配達料って・・・もしかして・・・お高いのでは? (>▽<;; アセアセ
えっと・・・ツケでお願いします<(_ _)> 
アバター
2014/06/30 01:30
青ガチャ第63弾・・・ 取り敢えず ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そうですねもう1年が半分過ぎちゃいましたね^^
あ!配達料は半期分まとめて請求させて貰いますね 毎度おおきに (o´_ _)o)ペコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.