Nicotto Town



たわちゃんなでなで写真(外ブログ更新)


会社の帰りにたわちゃんをなでなでする事が出来ました!!
スマホで何枚か撮って
ピンボケしてない一枚を外ブログに載せてみました!!

「青空の軌跡」
http://natuzora02.exblog.jp/

相変わらずたわちゃんの可愛らしい顔は撮れていませんが
今回は・・・ナ、ナント!! 夕空ハンドまで見れますw

アバター
2014/06/30 23:43
>キャロットさん
おお 見ていただけましたか^^
下を向いた写真しか撮れなかったんですが
あの状態から上を向いてスリスリするんですよ~
人通りがある程度あるので、とても変な人だったかもしれませんw

確かにあそこまで人懐こいと危ないですよね><
一応首輪はしてるんですけどね・・・
もう少しだけ警戒心を持って欲しいかなw
アバター
2014/06/30 23:29
おお~たわちゃん写真みましたよ~(^。^)y-.。o○一人で騒ぎまくってました~あまりに可愛いので
ネコの後ろ姿もなんともいえない可愛さがありますよね~(ヨダレヨダレ~)
でも人懐っこすぎて悪い人に連れて行かれないか心配です(゜-゜)う~ん大丈夫かな~(・。・;
アバター
2014/06/30 22:42
>あきさん
本当に幸せな一時でしたよーー
たぶん誰が手を出しても頭を出してきますよ!!
しかも手を嗅ぐように鼻をスリスリしてきますしね^^

あの子は誰でも幸せな気分にさせてくれる力を持ってますよ^^
アバター
2014/06/30 22:42
ナデナデできてよかったね〜(●´ω`●)
アバター
2014/06/30 22:40
見せていただきました♪
いやはやなんとも素敵な光景ですね^^

私もなでなでしたいですw

レア写真ですね^^
アバター
2014/06/30 22:39
>ゆっきー
たわちゃんね、たぶん顔を近づけるとスリスリしてくれるよ^^
本当に優しい子なんだよね^^

実はパパの手はね・・・大人の手にしては指が短くてかっこ悪いのよww
軍手の指の部分がだいぶ余ってね~ お恥ずかしいのww
アバター
2014/06/30 22:36
たわちゃんめっちゃ可愛いね♡
なんかスリスリしちゃいたい~ヽ(*>∇<)ノ  

それに。。パパの手まで。。
大きくて暖かそう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.