Nicotto Town



夏野菜料理/2種類

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

海の家ミニイベント。

せめて料理の名前は公表して欲しいね。

食材がトマト、ピーマン、ナスだけでは・・・

なんかパスタ系か?

小麦がいるね・・・・

ピザの可能性も?


洋食、和食、中華、パン屋に

共通して出せるメニューは難しいね。

カレーライスは中華にはないし。

思いつかないな・・・・・

BBQとサラダかな?

アバター
2014/07/01 20:23
アバター
2014/07/01 16:23
☆老馬さん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

夏野菜料理・・・。
でも、海の家ミニイベントだから、フランス料理は合わないですよね。
一体なんでしょう?

スイカのウェディングケーキが出るくらいだから、
なんか、きっと思いつかないような物なんでしょうね。
アバター
2014/07/01 08:49
とまと、ピーマン、ナス・・・ピザしか思いつかなかった(^^;
アバター
2014/07/01 07:16
材料発表なった時に、私も考えて見ました。
「夏野菜スープ」、「冷やし中華」などなど。
で。結論としては、「ピザ」ではないかと・・・。
そっかぁ~、坂本さんの意見を考えると
ピザも小麦 要りますよね?  うーん...。なんだろう? (。-_-。)
アバター
2014/07/01 06:21
「海の家」だからもしかすると
焼きソバか冷やし中華ではないかと睨んでるんですが・・・・。

ホント、料理名発表してくれたらいいのにね・・・。

最近のニコ店イベントは、頑張ってもアイテムもらえないのであまりそそられません。
アバター
2014/07/01 05:09
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そうですね。
何でしょう?
トマト、ピーマン、ナス・・・。
なんとなくラタトゥユのような気がするのですが。
楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.