Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


電話番しながらデスクワークが進むかっ(-"-怒)


本日のスケジュールは…
朝イチのミーティングで新しい仕事についての社内プレゼンを行い、
昼前後にちょこっと資料を作成して、
夕方から終業時刻まで、ちょこっと企画を練って帰る予定だった。

午前中の社内プレゼンさえ、他人の口出しを許さない勢いで通してしまえば、
あとは、ささっとパソコン打って、
まぁ〜〜〜ったり、コーヒーを飲みながら、新聞とか雑誌とかを読みながら
午後のひとときを楽しむつもりだったのにっ !!



昼をさかいに、誰〜〜〜れもいなくなっちまった。
今日に限って事務方のおね〜さまたちも、あっちこっちと忙しくお出掛け…。



電話番って、電話がこない時は平和なんだけどね、
いったん電話がなり始める、こっちの都合なんかおかまいなしで続く続く続く!!

5分に1本ってなイキオイで電話が鳴り響くなか ( ← かな~り大袈裟 )
いったい、どうやって資料作成を進めろというのだ〜〜〜〜〜 ?!



(*´-ω-`)・・・



まあ、こんな日もあるさ…。

アバター
2009/08/29 13:59
電話番って大変ですよね…
昔働いていた時同じように誰もいなくて
あっちこっちからベルが鳴り
必死で対応した記憶が(^^;
お疲れさまでした~
アバター
2009/08/29 13:13
お疲れさまでした~☆ ・・・まあ、そんな日もあるさw
アバター
2009/08/29 12:46
確かに。。。「電話番」は必要ですよ(笑);; お疲れさまでした><
アバター
2009/08/29 12:17
そうですよね~!
以前は経理しながら、事務方もお手伝いして電話応対もしていたんですが、電話が続くと仕事が出来ないんですよね~☆
なので、忙しそうな時は、社長みずから電話をとっていたりしましたw
それが社長宛の営業電話で、しらばっくれながら社長が応対していたから、笑いが止まらなくてw
アバター
2009/08/29 10:11
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2009/08/28 15:42
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
あるある!
こっちが急ぎの書類とか作成する時にかぎって、続けざまに面倒くさい電話が><
書類作成、頑張ってください~
アバター
2009/08/28 15:37
ぜひぜひその電話番に立候補したい・・・
今日も静かな一日を過ごしておりました(◡‿◡✿)
和.comさん!頑張れぇヾ(◕ε◕✿)
アバター
2009/08/28 15:08
仕事は、できる人こなせる人に集まってくる気がしますね。。。
お疲れ様です~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.